淡い春

私の住む小さな町もいよいよ桜満開。
儚い数日のカウントダウンが始まりました。

と考えながらも
沢山のピンク色に顔がほころびます。




サクラ

光を浴びて皆美人さんです。






相変わらず穏やかに過ごす事をモットーに
本を読んだり映画を観て過ごす毎日。




つくし



【 さくら 】 を一気読みして、【1Q84】の世界に侵食されてます。

【SPEC 天】 は素晴らしく、いまだに頭の中ではファティマ第3の予言が横切ります。




色々な好奇心が湧き出てはポコポコと滞留してます。

春ですね。





