進め、春

ええ天気です。

春がどんどん進んでます。

梅、沈丁花、木蓮、ムスカリ、こぶし、桜・・・。
好きな花が目白押しな季節が春なのです。







こんな日は大胆にカーテンを開けて


うたたね

くるりのために日向ぼっこエリアを開放しましょう。





うたたね

こちらまでウトウトつられて眠くなってしまいがち。





【ソーシャル・ネットワーク】、【接吻】、
【すべては海になる】、【洋菓子店コアンドル】などを
最近観ました。

心を揺さぶるような映画には出会えなかったけれど
【接吻】の小池栄子嬢はなかなか絶妙な演技でした。

 
週末から【時効警察】の再放送があるようなので
夫婦共にそちらを楽しみにしております。





おはよう

さて、そろそろご飯の支度を始めます。





今夜は、菜の花の天ぷらです。

























スポンサーサイト

Comment

No title
くーちゃん、こんなにお鼻が茶色なんですねー可愛いっ*^^*

小池栄子すきですー。
「接吻」観たくなりました。
明日にはレンタルかな。

三寒四温、そろそろ春断定としてほしいですね。
体調を崩しやすい時期ですので、お互い気を付けましょう☆
  • 2012/03/14 22:24
  • かよ
  • URL
食卓に、生活に季節感があってイイね♪
せっかく四季のある国に暮らしているのだから楽しまなきゃもったいないよね。('∀`)

まぁ、我が家には縁遠いことだけどorz (笑)

今日は長女が中学校を卒業するよ♪
  • 2012/03/15 07:42
  • blackjack
  • URL
  • Edit
No title
私も みたくなった。
接吻(手)
  • 2012/03/16 18:46
  • gram
  • URL
かよチャン。
この茶色鼻でよく猫のように顔に擦り付けてくるの。
「ギャー冷た!」ってなる(笑)
ちっくん、こんな茶色過ぎた鼻じゃなかった?

接吻、今まで知らなくて何気に借りてアタリだったの。
小池女史のヤバイ演技が静かに加速していく様が見ものだね。
私もスキだわぁ。もっと映画に出て欲しい!
怪演が出来る女優さんだよね。

オススメ映画情報など、また教えてねっ★



  • 2012/03/16 19:03
  • ともboo
  • URL
兄。
中学校卒業おめでとう!
高校生となると、もう立派なお姉さんだねぇ。

菜の花の天ぷら、上手くいかず・・・。
今日は菜の花入りの炊き込みご飯にしようと思って
すっかり最後に菜の花入れるの忘れる始末(T_T)
旬の食材を食べようと心がけだけはあるんだけどね。

  • 2012/03/16 19:07
  • ともboo
  • URL
gramさん。
ぜひ、見てみて、ぜひ!
でも、結構暗い映画だから
気分が落ちてる時は更に落ちるかも(笑)

脇役じゃなくガツンと小池さんが出てるので
たっぷり堪能できますよ♪
  • 2012/03/16 19:10
  • ともboo
  • URL
No title
おひさしぶりです☆

前髪作るの、我が家でもやってます。
ETの変装シーンや、金髪サーファー男って呼んでますw

あいかわらず素敵なお住まいで
くるりちゃん幸せそうですね
手作りご飯も参考させてもらいます~
ヒロコママ。
おひさしぶり!

幸いキャバには長い耳毛があるものねっ
ヘアスタイルチェンジごっこ楽しいよね♪

こんな拙いブログに来てくれてアリガトウ。
よかったらまた遊びに寄って下さいね★

  • 2012/03/26 22:56
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

