三人娘

くるりの豪華飯。



ディナー

大好物の馬肉をオン。サプリ納豆もつけよう。



馬肉の香りがするのか
いつもと違う香りに興奮高まり騒いでおりました。




ディナー

あまり待つとヨダレまみれになるので、すぐ頂いてもらいました。







昨日はお雛様を仕舞いました。


飾るのはまた来年になるのかと思うと、もっと早く出してもよかったな、と
まぁ毎年思う事ですが。





うちの3人娘共に健やかに成長しております。


昨夜、雨の音がうるさいから、とか何とか言って
妹の部屋に布団移動して、妹のベッドでくっついて寝てたしおり。

今夜、ストックしてるスーパーの袋の整理を突然し始めたあかり。
ピッチリ三角折りにしながら、「きっともう潮時よ~~」と一人事変を熱唱しながら(笑)。

後ろでは、お気に入りの縫いぐるみを振り回し
ドタンバタンと走り回るくるり。




健康に、当たり前の日常に、感謝です。










スポンサーサイト

Comment

No title
頭の中に浮かぶくるりちゃん家の風景。
ほんわか~で愛がいっぱい溢れていて
ウフッとしてしまいました。

去年の震災の日が近づいてきて
あの日の嘘みたいな恐怖がどうしてもよぎります。
あの日も普通の1日の始まりだったはずなのに。

くるりちゃん家の
幸せな普通の毎日が
ずっとずっと続きますように・・。

仲良し三人娘がいつも笑って過ごせるように
大人が頑張らなくちゃ!!(頼りないけど・笑)
  • 2012/03/05 23:09
  • りろまま
  • URL
No title
鼻歌で事変(笑)
あの色気はまだ無理だろうな~(笑)

「当たり前」ってちっとも当たり前じゃない、奇蹟みたいな瞬間の積み重ねなんだよね。うん^^
  • 2012/03/06 13:31
  • blackjack
  • URL
  • Edit
No title
私も、可愛らしい「りっちゃんず」と、
それを見守る ともbooさんの光景が
頭に浮かんでほのぼのしちゃいました。

本当に、当たり前の日常に感謝しなくっちゃですよね。
  • 2012/03/06 18:45
  • あや姉
  • URL
  • Edit
りろままさん。
ほんわか~なんでしょうかね(笑)
結構女子3人(うち1匹)でもみくちゃになって
よく遊んでおります。ウルサイですよ~

特別に意識しなくても
無意識で3月11日がよぎりますね。
あれほどに強い衝撃を受けた日から1年・・・。
時間だけは早く流れるけど、傷跡は深いですものね。

りろまま一家にとっても
普通で幸せで暖かな日がこれから先も
ずっと続きますように。



  • 2012/03/06 21:16
  • ともboo
  • URL
兄。
と言っても小三なりのそこそこの色気たっぷりの
鼻歌だから笑えるよ。
あと、彼女は「我慢」が大スキだから、
「ざっけーんなっ。アホいいなさんな」もよく聴こえる(笑)

奇跡みたいな瞬間の日常が、近頃すごく愛おしくて堪らない。
何が起こるかわからない世の中だものね。
毎日噛みしめては感謝してるよ。
  • 2012/03/06 21:21
  • ともboo
  • URL
あや姉さん。
毎日バタバタではありますが
それも含めて幸せなんだ、と
つくづく思うようになりました。

春が近づくにつれておセンチになり
3・11をいつの間にか意識してしまいます。

年のせいなのか!?
高望みすることなども最近なくって
なんてことない日が続く事が一番幸せです♪
  • 2012/03/06 21:58
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

