朱・赤

先日の雨水の日に皆で飾り付けしたお雛様。




雛あられやカラフルなビーンズ、雛ゼリーが可愛くて買っちゃった。



雛菓子

雛段にちょこんと乗っけたかったの。







もそもそと写真を撮ってると、ヨイショと階段上がってきたくるり。
カメラの前に大きく体を主張して遮ぎってくる。

お雛様だけ・・・と思ってたのに、仕方ないので座ってもらいました。




お雛様と

ちゃっかり写るらしい。







お雛様と

こっち見てるし。










玄関用にアストロメリアを買ってきました。

日持ちして長く楽しめるので頻繁に購入のお花。



玄関に

真っ赤なものはあまり見ないので嬉しい。




こうして見ると、今回は赤色だらけ。

気分が上がる。



スポンサーサイト

Comment

No title
くるりの表情が可愛すぎる(笑)

構ってもらえないと寂しいんだね~(笑)
  • 2012/02/28 09:26
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
そうでしょ?(笑)
可愛いからと、つい親ばか。

とにかく構ってほしくて、掃除機かけてる時も
「撫でて」と前を塞ぐ程なの。
  • 2012/03/01 09:08
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

