今週の事


今週を振り返る。



前半、まだまだ寒さびっしり。

仕事へ行くのもカイロが手放せない。
いかに寒さから逃れるかを考えてばかり。




ブーム

くるりのおうち遊びは毛糸。

耳毛を荒立てて、くわえる、転がす、擦り付ける。

ハッスルしちゃって幸せそう。








中盤、ドキドキの時間を過ごす為大阪へ向かう。

【東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage】


最後

沢山のブルーの旗が大阪城ホールいっぱいに揺れる様子がとても綺麗だった。


伊澤氏のビジュアル系ピンヒール(笑)、
ネコ氏の鮮やかなバイオリン、
林檎嬢の気高さの反面、こけそうになる場面ありの可愛さ。
キラーチューンで涙をこらえ、丸の内サダスティックで感動。
栗山千明への提供曲「青春の瞬き」をアンコールに持ってきた意味を感じた。


【今正に僕ら目指していた場所へ辿り着いたんだ】


天晴れなラストステージに立ち会えて、悔いはありません。







後半、春めいた陽気が訪れる。


コンニチワ

準備中の姿も可愛いね。


散歩中、沢山のつぼみを見つけて顔がほころぶ。

と、同時に花粉症状も便乗して到来。

素直に春の予感を喜べないのが歯がゆいってもんです。





スポンサーサイト

Comment

ついに閏日だよ。
神様は最期に俺に「アリーナAブロック」というプレゼントをくれたよ♪
最期の勇姿をこの眼に焼き付けてくるつもり。
そして金曜日は長女の公立入試!!
今週は感慨深い日々になりそうだよ。
  • 2012/02/26 22:32
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
最後にアリーナAとは羨ましい!
Aというと、わっち側?
ハンカチ持って涙腺崩壊してきてね。
私はもう見送ったので、閏日は静かに過ごすよ。

公立入試かぁ。ドキドキするね。
栄養たっぷりつけて送り出さなきゃね。

  • 2012/02/27 09:14
  • ともboo
  • URL
No title
そうそう。「愛しのわっち様」側だよ(笑)
とにかく、麗しの林檎嬢のバンドボーカルとしての姿を目に焼き付けてくるつもり。
colorbar楽曲で各メンバーの個性も発揮されるみたいだし、楽しみだよ♪
それと... お札が降ってくるらしいから気合いで捕まえる!(笑)

うん。前夜は「カツ丼」だよ!(笑)
  • 2012/02/27 12:47
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
美しい林檎嬢、そして
ぜひわっちのピンヒール姿を楽しんできて(笑)
私はサイケな格好の浮雲氏が格好よかったなぁ。

お札をゲットしたらmixiで見せてね!!

  • 2012/02/27 21:09
  • ともboo
  • URL
アリーナにはお札が乱れ舞い、数十枚拾って、終演後に上の方の階の人に配った程だよ(笑)
とも、欲しかったら送るよ。ボンボヤ柄紙テープも付けるよ(笑)
職場でも実家でも、支障ない送り先を教えてくれれば送るからね。
遠慮なく♪
画像は日記にアップするから(笑)
  • 2012/02/29 23:04
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
わーお。なんと羨ましい光景!
すごい良席だったんだね!!

mixiでもお札の取り引きが山ほどあるけど
私は、そのお言葉だけで十分だよ。
この目であのステージを見れてスッキリしちゃったの。

また日記を楽しみに見せてもらうね!!!
ありがとう♪
  • 2012/03/02 07:57
  • ともboo
  • URL
No title
そかそか^^
とりあえず、画像はmixiの「つぶやき」にアップしてあるから見てね。お宝(笑)
ライブレポートは今一生懸命書いているところ。
俺のことだから千文字を超える超長文になりつつある(笑)
期待しないで待っていてね(笑)
  • 2012/03/02 09:23
  • blackjack
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

