白に同化

くるりのダイブによって起こされた。



眠っている時、車の走る音に何となく雪の存在は気付いていたけれど
カーテンを開けると、子供のように声が出た。




yuki

「綺麗だな」




ふんわり積もる新雪を目の前にすると

くるりを放ちたくなるのが親心。







楽し

嫌がるかと思いきやパクリと食べたり意外と楽しそう。

雪色×くるりの白で眩しいよ。




起きてきた子供達も雪に興奮。

早速ウッドデッキで雪だるま作りが始まった。

見てみると、お隣の男の子も制作中(笑)

いつの時代も雪が降ればお決まりの作業のようだ。








本日は家にこもって掃除と整理。


朝からDVD化された 【Discovery】 を流しつつ、このブログを記しています。

肉眼では気付かなかった林檎嬢のメイクや発見に見入りながらも
カラーバーの世界がこんなにも展開されていた事を今更気付く。





来週に迫ったラストライブ@大阪。

どうやらオーケストラ仕様ありで
なにやら斎藤ネコ氏も参加されるなど、豪華。

【林檎博2008】のDVDで、えらくネコ氏がお気に入りだった次女あかり。
あかりの分までこの目に焼き付けてくるよ。










スポンサーサイト

Comment

あの映像にはやられたよ。
レビューするつもりではいるけれど、初見は「感動」の域に達したなぁ。
あの映像の編集プロダクション(Lespacevision)に友人が勤めているんだけど、思わずお礼のメールしちゃった程(笑)
「大発見」という音源はライブが本領だったんだなぁ♪

そうなんだ!?ネコ氏が。カーネーションかな?

俺も心待ちにしてるよ。悲喜こもごもだけど。

雪。積もったねぇ。
関東よりも寒いんだなぁ。

風邪ひかないようにね。
  • 2012/02/20 18:49
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
幕やライトのアート感も引き込まれるよね。
そして何より楽しそうなメンバーの表情。
跳ねる林檎嬢。
何度も何度も見てるよ♪

ネコ氏は、横浜のセトリやライブレポ情報からだけど
どうやら、シーズンサヨナラでのヴァイオリン参加らしい。
ただ、今日の大阪セトリも同じかどうかは気になるところ。

昨日、東京からお見えになった会社のお客様が
断然東京より寒い!と言ってたよ(笑)

ライブも控えてるし、お互い体調万全にしましょ。
  • 2012/02/21 07:39
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

