重ね着

ピンとした空気の冬らしい日が続いてます。


至る所で猫のように真ん丸になって眠る姿を
布団の中にせっせと潜り込んでくる姿を
ちょっと外に出たら震えてる姿を見るたびに
くるりも相当寒いんだな、と思います。







さぁ散歩に行きますよ、と

支度

タートルを着せたけれど






「風も強いし、一応着せといたら・・・」と心配性の長女が



重ね着

重ね着を施してくれました(笑)


シンプラーズのレーススカートが可愛くって
実に夏っぽい。
けど気にしない(笑)






おかげで


ハッスル

二足歩行でハッスル模様のご様子でした。






散歩道、あちらこちらで沈丁花のつぼみを見かけるようになりました。

花が咲いて香りがするようになれば、春はもうすぐ。

待ち遠しいです。




スポンサーサイト

Comment

ん?
犬は寒さに強いのでは?(笑)

寒くても、晴れて陽射しがあるといいね。
今朝の東京はまさにそれ。
気持ち良く晴れてるよ♪ 新宿は快晴♪
  • 2012/02/11 07:23
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
ん?
うちの犬は暑がり・寒がりよ。
キャバリアは心臓疾患に弱い子が多くて
気温差も心臓に負担がかかると聞き、洋服で調節。
ダンナには甘やかし過ぎだと批判されてるけどね。

気持ちよく晴れてる冬の空、大好き。
祭日の朝から新宿にいるんだ?
  • 2012/02/11 18:31
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

