脱・不活発


毎日寒い日が続いてる。

冬を楽しもう♪なんて余裕さは遥か彼方へ飛んで行ってしまいました。
寒さゆえに動きも鈍くなる悪循環。

来週キャンプだというのに、どうしよう・・・。
嗚呼どうしよう。






くるりは寒さに関係なく


風の子

走り廻っております。





風の子

子供は風の子。





嬉し

嬉しそう。





戸外へ出たり、カメラを持っての散歩が億劫になってるけれど
生き生きとした顔が見れるなら、やはりお出掛けしなきゃな、と反省。


何とかして
ポジティブに冬と向き合いたいものです。







本日は節分。

毎度の事だけど、思いつきで
くるり用のチキンとかぼちゃのボウロも作りました。

不揃いですが
チキン増量の大盤振る舞いですよ。


不揃い

あとは恵方巻を作って、いわしを焼くのみ。









Comment

Comment Form
公開設定

