たゆみ時

  • Day:2012.01.29 20:52
  • Cat:映画


長女もインフルエンザに感染し、日曜日まで自宅安静。

おかげでダラダラというか、
実にのんびりし過ぎた休日でありました。


住所碌の整理をしたり、写真データのバックアップなどもしたり。
いつもは億劫になる事をやってしまえる程の時間がありました。




夜は映画観賞。

昨日はずっと観たかった

モールス

【 モールス 】


スリリングさよりも、胸が締め付けられるようなやりきれなさを感じてしまう。
随所に透明感が際立っておりました。
スウェーデン版の【 ぼくのエリ 200歳の少女 】も観てみようかな。






今夜は、昨夜寝てしまった

東京公園

【 東京公園 】を観るのです。

期待はしていません。
染谷君も出てくるので、寝ないようぼんやり楽しみます。





あ、私は今のところ元気です。
ぼちぼちウィルス残存率もゼロに近い。
このまま免れてしまおうと企んでます。


スポンサーサイト

Comment

スウェーデン版、ぼくのエリ、以前観ました。
モーリス止めをオススメします。
が、ぼくがえらく可愛かった記憶が。

東京公園、井川さんが見たいです。
お歳を増すごとにキレイになりますね。

ムスメサマ達、お大事にでございます。
  • 2012/01/29 21:23
  • めぇ
  • URL
まちがえましたっ

モールス!!
  • 2012/01/29 21:44
  • めぇ
  • URL
夜の自分時間、いいですよねー。
映画見たりー本読んだりー。こっそり美味しいもの食べたり(笑)

でも最近いっつもリッチャンと一緒に寝ちゃうワタシ。。。
寒くて布団から出られないんですー。泣
だから何気にほぼ毎日9時間ぐらい寝てる(笑)
(夜泣きで何回も起きるけど。)

健康的なのか寝過ぎなのか微妙な感じです。汗

娘ちゃん、お大事に。
  • 2012/01/29 22:00
  • momo
  • URL
めぇさん。
モーリス、全然気付かんかった!笑

「ぼくのエリ」以前から気にはなっても手が出せなくって。
今回で止めようか、じっとりと悩んでおりましたが
モールスの世界や透明感と比べてみたいので観てみる事にしました。

東京公園、美しい井川さんを見るだけならオッケーです。
見るだけなら・・・。
一切セリフなしという出演でございます。
  • 2012/01/30 22:21
  • ともboo
  • URL
momoちゃん。
映画観たり、本読んだり、こっそりおやつ食べておりますよ。
おまけにアルコールも頂いております、笑。
楽しい夜時間はあっという間に過ぎてゆきます。

リっちゃんと過ごす夜時間、是非に楽しんで!
その時はわからないけど、後で振り返ると
ヌクヌクとした一瞬の時期だったと思う。
手がかかる時代こそ、一番可愛い頃だもの。

一緒にお布団入って、朝まで寝ちゃって
母は疲れが取れたり取れなんだり、だわね。

娘たちもようやく復帰。
momoちゃんもご無事のようで、ヨカッタ。
  • 2012/01/30 22:36
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

