寒さを吹っ飛ばしに公園へ

朝からめちゃくちゃ寒くて、家に引きこもっていたかったのですが・・・
せっかくの日曜。
せっかく雨が降ってないので・・・




なかば無理矢理・強行突破で、簡単おにぎり弁当持って、公園へ行きました。

おにぎりー
寒さ対策&時間短縮&手抜き弁当の穴埋めに、春雨スープとお湯も持参。


車を10分走らせて、のどかな山あいの村の中にある市の公園に到着。
ここ、広い芝生とベンチとトイレとテニスコートがあるだけで、子供の遊具とかは一切無くて、ワンコ連れしか来ないねーって感じの、ある意味いい公園なんです。
到着した時も、ワンコ連れ1組のみでディスクの練習をされてました。


blog2_20081109190940.jpg
空気がほんのり冷たくて、紅葉が綺麗で、

blog3_20081109215716.jpg

周りは山に囲まれ、田舎の静かな公園。

blog4_20081109191300.jpg
このワンちゃんとは、珍しく普通に仲良く追いかけっこしたり、

blog5_20081109215509.jpg
その飼い主さんに何度も抱っこしてもらい、お顔スリスリしてもらったり・・・
キャバリアを初めて見たという、その飼い主さんは「カワイィ~~。うちの子はこんなふうに甘えたりした事ないのよ。こんなに人なつっこいのねぇ」と、感心されてました。



blog_20081109220759.jpg
ボールで遊んだり、いっぱい走り回って・・・



娘たちがシャボン玉に夢中の時間、くるりは・・・夢の世界へと・・・ウトウト。

blog6_20081109220306.jpg
もう目が開きませーん状態でした。


寒い寒いと思ってたけど、走り回ってたらどうにかなりますね。
また今度も手抜きおにぎり弁当持ってこの公園で遊びたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

No title
どこですか? またおしえてくださいね。
No title
ともbooさん、お体大丈夫ですか。
手術なくてよかったですね、6ヶ月の間に
レバーなどの鉄分をとったら少しは貧血よくなるかもしれないですね!
よくなることを心よりお祈りしています。

くるりちゃん、まるちーずくんと相性よかったみたいですね♪
公園で寝ちゃうくるりちゃん、超キュートですv-10

ところでヘンリーのブログを移転しました。
お時間のあるときでかまわないので、変更をお願いします。
新URLは
http://henry.jpn.org/
です。
No title
うちもどんなに寒くてもチビ子&グリがもてあましちゃうので公園行きます。
寒くても外で食べるおにぎりは格別ですよね。
お弁当に春雨スープいいですね~。まねしちゃおう。

それとね、内膜症の痛さは冷えからくるからね~。冬は要注意です。
あったか~くして次の検診に備えましょ。

  • 2008/11/10 18:11
  • ぐりこ
  • URL
No title
だいふくさん★

大石のドッグラン手前の公園です。
広いのに意外と人は少なく、出会った犬たちは皆ノーリード。
南郷公園も好きですが、人が多いとなかなかボール遊びとかできない時もあるので、たまにはここの公園もいいですよ~

しかーし、周りには何にもないので、コーヒーとか持参した方がいいかも・・です。
No title
あやさん★

あやさんまでご心配いただいてありがとうございます。
レバー苦手なんで気がつけばプルーンを食べてます。

くるり、よほど眠たかったのか・・・
伏せて寝るとかではなく、座ったまま居眠りしてました。
目がショボショボでね、もう情けない顔でした。

ブログついに作られたんですね!!
さっそくリンク変更させてもらいます!!
No title
ぐりこさん★

こんばんわ!
やっぱ、犬と子供は寒さ関係なく、体使って遊びたいんですよね。
下の子は、走り回って暑い暑い言って、ジャンパー脱ぎ捨ててました。
どうせ外で遊ぶんなら色々持参して楽しみたいですね。
ポットにお湯入れて春雨スープ、超簡単!ぜひしてみて下さい。
温まります~

内膜症の痛み、寒さから来るんですかぁ。
教えてもらって、ありがたいです。
全然知識がないので、これから勉強の日々です。
また色々アドバイス下さいね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
