雨の土曜日


雨降りはつまらない。

周辺では既に花粉症状が出てるらしい。
長女しおりも、アレロックが手放せない状態。

いつもイネに敗北の私なので、今年も怖いです。




毎日寒くて、ほんの少し春気分を味わいたくて


春色

玄関にチューリップを飾りました。





こんな休日は


室内遊び

エンドレスの室内遊びとなります。


運動不足にならないよう何度もお付き合い。



長女は、お友達とお約束。
次女は、宿題とお勉強。
私はひたすら本を読もうと決め込んでる午後です。













スポンサーサイト

Comment

No title
ゆったりとした午後を過ごしてるのかな?^^

俺は相変わらずアクセク動いてるよ(笑)

気持ちに余裕が欲しい、切実に(;´Д`)
  • 2012/01/21 14:31
  • blackjack
  • URL
  • Edit
No title
えっ!花粉症の症状出てる??
実は私昨日からなんやら兆候が出て来てさ
えーーっ!早くない??って思ってた
違う物に反応してんのか?ってなんだか憂鬱になってたとこ。。。
ドンピシャな始まりの記事だったわ~
チューリップイイ感じ~♪
  • 2012/01/21 18:23
  • さちえ♪
  • URL
兄。
それだけ動けるなんて羨ましい。

本を読んではうたたね、の繰り返しで
ゆったりし過ぎて、溶けそうでした。

頑張る時間とのんびり時間の
メリハリを付けるようしたいもんだわ。
  • 2012/01/22 17:06
  • ともboo
  • URL
さちえ♪さん。
ドンピシャでございましたか。
スギの飛散予報は2月中旬となっておりますが
周りでは花粉をキャッチしてる方々を既に見かけてます。

さちえさんも流行に相当敏感だと云うことですね。

少し早めから薬を飲むと良いと言うことで
そろそろ長女に飲ませようと思ってた矢先で
結局、全く間に合いませんでした。

花粉のない春が来て欲しいですねぇ。
  • 2012/01/22 17:11
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

