つ・な・が・り



この冬の乾燥はなかなか手ごわいものですね。


喉をやられたりもしましたが、
手肌の保湿により一層の注意を払うようになりました。


バッグや車内、キッチンなど色々な場所に常備してますが
ダンナの御姉様より頂いたスチームクリームがいい仕事をしてくれてます。



重宝

様々な可愛いパッケージが豊富な 【 スチームクリーム 】

エッセンシャル成分の香りは強めですが、ふわーっと軽くて艶めく優秀さんであります。







そんなクリームを塗りこんで、本日午前中は小学校の授業参観。

終了すれば、大阪までひとっ飛び。





RHS

なんと 【 ロッキーホラーショー 】 を観劇して参りました。


と或る事情で誘って頂いためぇさん、ありがとう!

古田新太氏ほかパワフルなパフォーマンスと、笑い。
贅沢な2時間を過ごさせてもらいました。


最近、自分の決断で突進した事が迷走するパターンが多い。
突発的にこれだと思った事など尚更ハズレ。
お友達に導いてもらい、縁があるお話のほうが
ピタリとパズルが収まるような気がします。



活力を頂きました。




スポンサーサイト

Comment

No title
アクティブに動いてるね。感心だ^^

東京は今日は朝からずっと雪。
室内に閉じこもって外には出たくない気分(笑)

あ、でも、一昨日の夜は映画「J・エドガー」観てきたよ~♪
楽しい映画ではなかったけど(笑)
  • 2012/01/20 16:20
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
アクティ部所属ですから(笑)

そちらは雪なんだよね。
こちらは冷たい雨です。

J・エドガー、年老いたディカプリオ見れるんだよね。
なかなか見応えあった?

私は、メリルストリープのサッチャーが観たいの。
  • 2012/01/21 12:48
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

