スコーンと苺、映画など

  • Day:2012.01.16 09:48
  • Cat:映画


朝ごはんにと久々にスコーンを焼きました。




久々過ぎて


スコーン

膨らみが足りない完成品になっちゃいました。
(でも、美味しいよ)

あらまぁ、苺と同じサイズに見えなくもない。






しかし

デカイ

この苺、なかなかの特大サイズ。

甘さもあって一つで充分の大きさでした。
これを見たくるりの興奮度も大変なものでありました。








さて、
最近、新作で借りたいDVDがあまりなくって
古い作品ばかり観返してます。

好きな作品だからこその絶大なる安心感。




今回は、この3本。

≪ 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ ≫
≪ 図鑑に載ってない虫 ≫
≪ パンドラの匣 ≫


パンドラの匣は4回目位(笑)
世界観やキャストがスキなのです。







さ、本日はお休み。

ようやく 【 ヒミズ 】 を観に行って来ます!






スポンサーサイト

Comment

私も水曜日に観に行きます!

キモチの上がる感想をください!!
楽しみ倍増し的な!

昨日はお疲れさまでございました。
今朝、目覚めた瞬間、取れたんだったか取れなかったんだかわからなくなって、取れたんだったと気づいた途端、得も言われぬ安心感に包まれました。
それはもう多大な。



  • 2012/01/16 14:44
  • めぇ
  • URL
めぇさん。
ヒミズ、サクリと言いますと
期待値を大きく持ち過ぎたかな、と思いました。
今までのエログロは一切ないのよ。
水曜日に観られるという事で、あとは控えときます!

明日、愉しで来て下さい♪


チケ騒動、気持ち的に焦るし、終わるとホッとするねぇ。
その気持ち、わかります!
私も物を見て「あ、取れたんだ」と。

  • 2012/01/17 07:46
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

