マイブーム

12月からのブームは「縄跳び」。

体調不良や悪天候を除き、意外と地味に続いてます。






私達が必死に飛んでる間は


コワいの

好奇心いっぱいでウロついたり

草を食べたりしながら



お付き合い

待ってます。





始めた当初は、息切れも激しく筋肉痛にもなり
身体的にかなり辛いものだったけど
今は、安定して持久力もついた気がします。


・・・でもね、全く痩せないの!!




気長にね

わかってはいた事だけれど

長期戦になりそうです。



ファイっ!!




スポンサーサイト

Comment

私も毎日一万回のノルマを課してた時期がありました。

あんまり飛びすぎると内臓が下がって良くないと、体育の先生が言ってました。

ほどほどにでございます。

  • 2012/01/15 18:39
  • めぇ
  • URL
No title
おかしいね。
筋肉は代謝がいいから消費するはずなんだけどな~。
その分食欲が増したりしてない?(笑)

いずれにしても、たとえ数字が減らなくても、筋肉がついて身体は締まってるはずだよ。それはそれでイイのでは?^^

それにしても寂しいニュースだったね。
のん気な俺もさすがに急遽林檎班に加入したよ。
何とかして武道館に行きたくてさ(;´Д`)
  • 2012/01/15 21:10
  • blackjack
  • URL
  • Edit
めぇさん。
い、い、一万回ーっ!!!

私、足元にも及びませんよ・・・
よって内蔵下がる心配はいらないかも・・・

200回を何セットかしてるレベルだからなぁ。
やり方をもう少し変えて、ほどほどに続けてみまっす。
いやぁ、縄跳びの大先輩だわ。

本日はお疲れ様でございましたん。
  • 2012/01/15 21:34
  • ともboo
  • URL
兄。
てへへ
絶対食欲アップしてますな(-_-;)

確かに数字じゃなくてサイズ重視で頑張るのも大事。
気長に挑み続けます!!

寂しいニュースだった。
ライブで「ん?」と思った「三十二歳の別れ」もここへの伏線だったのかと。
ライブDVD2枚リリースやミニアルバム発売も、ちょっとおかしかった。
班に入っても席の確証はないから、ここで外れたら一番悲しい。
2月1日、ドキドキの運命の日だね。
  • 2012/01/15 21:44
  • ともboo
  • URL
縄跳び…飛び方すら忘れてしまった。汗

今やったらきっと一回も飛べないんじゃないかしら。??

ちょっと試してみたい衝動にかられてます!

ワタシも体引き締めにゃ。。
  • 2012/01/16 07:15
  • momo
  • URL
momoちゃん。
大丈夫ーっ!
私でも飛べるんだから!

私の中のmomoちゃんは華奢でお洒落な方。
それは軽そうにピョンピョンいけそうな感じ。


基本自分に甘いのが問題な私(笑)
ストイックになれれば体も引き締められるかしら?
わかっちゃいるんだけどねぇ。

  • 2012/01/16 09:30
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

