整える

マイクロバブルに行ってきました。


お迎えに行くと

お迎え

theぺろりんちょ。



それまで優雅な看板犬風の大人しさだったらしいのですが
お迎え時は興奮しすぎて、ギャン泣き。



どうもスミマセン

大暴れでお姉さんを困らせてました。



しかし、そんな姿もお迎えの時だけのようで
基本終始お利口さんだったらしく
マイクロバブルの時などは
湯船の淵にアゴを乗せて眠る程のリラックス姿だったそうです。




ふんわり

ボリューミィになりました。




スポンサーサイト

Comment

No title
ありまっ

かわいい看板犬ちゃん♡
  • 2012/01/10 16:54
  • gram
  • URL
やんだ♪
激カワ☆

ほわっほわ~♪ むぎゅむぎゅしたいです、とても。
  • 2012/01/10 23:52
  • こ。
  • URL
gramさん。
アリガトウございます♪
トリミング店では大概大人しくって
大層いい子なんだそうです(笑)
ま、外面がなんとも良いようで・・・(-_-;)

gramさん、今年もどうぞよろしくです!
毎日寒いですが、風邪など引かれないよう
ご自愛下さいませ。

  • 2012/01/11 21:33
  • ともboo
  • URL
こ。ちゃん
ん。むぎゅむぎゅしに来ておくれ♪
こ。ちゃんがお越しになる際は
ベストofふわふわでお待ちします。

私もルさんを全身でモフモフしたいなぁ★

またおデートしましょうね!

  • 2012/01/11 21:39
  • ともboo
  • URL
No title
(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆
ご自愛真っ只中ゆえ、挨拶が大変遅くなってしまいました。
今年もヨロシクお願いいたします。

最後のくるり嬢のお写真、我が子にはないホワッホワ感なんだけど、annに似てるぅー!と思ってしまいました!
看板犬出来るとは、くるり嬢はレディなんだわね!偉いわ!
miiさん。
こちらこそ、読み逃げ常習犯で、
ご挨拶が遅れてしまってスミマセンっ(;´Д`)
母子共に本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

看板犬・・・程遠いですよぉ。
私たち見てウォンウォン大泣き、すんごい距離まで聞こえてました。

annちゃんに似てるというのは、物凄く嬉しい!
annちゃんのサラサラヘアーを目指しているので
次の施術時には印刷したannちゃんを持って行きたい位なんですー
  • 2012/01/13 08:00
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
