調整日

あたたかくゆったりと過ごせたお正月休みも本日で終了。





朝から美容院へ出掛け、一段とカット致しました。

正月暴飲暴食コレステロール対策にと雪鍋を食しました。

無性に飲みたくなったので甘酒を作りました。


ほっこり

と言っても、鍋で薄めるだけの簡単タイプです。


昔、たまに両親が作ってくれた甘酒が大好きでした。
あの味が飲みたいと思っても作り方が全く分からないので困りました。
そういうのは忘れずに教えてもらっておかないといけませんね。





夜は、めっきり怠っていた手肌ケア時間です。
片方ずつローションパック&マッサージなので


ほっこり

空いた片方の手でくるりを撫でて差し上げます。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

