ブラっと訪れる



さて

さて、ここはどこでしょう?





さて?

さて、ここは?





しつこい?

ええと、ここは?(少々ウザくなってきましたね)




めちゃめちゃ走り回っておりますが・・・


御所です

京都御所にやって参りました。




専門学校時代、この御所内のグラウンドでソフトボール大会があったのだけど
競技をしたというより、木登りした記憶しか残っておりません。



仲良し

そう、まさにスズメちゃん達のこんな感じで(笑)




沢山のスズメ達がいて、くるりは追いかけるのに忙しそうでした。

でもやはり1月。
寒いわ、広いわ、でほんの一部分しか行動できませんでしたので


またね

今年こそは一般公開に来てみたくなりました。






お腹が空いたので、車で5分程のカフェに移動。
くるりも行けるそうなので、一度訪れたかったカフェでした。



カフェ

料理が出てくるのが物凄く遅かったけど、美味しかったです。

くるりはカフェマットでウトウトと眠り、少し休憩。






帰りには、これまた車で5分の場所である「キルフェボン」へ。


超混雑

人気を物語る混雑ぶりに驚きながらも苺タルトを購入。



次の日もお休みなので、時間に気にせず京都遊びな一日でした。








スポンサーサイト

Comment

No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

御所、良いですよね(*^_^*)
学生時代にお弁当食べたりデートしたり、
思い出の場所です
一般公開、すごく良いですよ~
お店もたくさん出て、なんだか楽しいし
今年の春はぜひぜひ~
フランチェスカさん★
こちらこそ宜しくお願い致します!

私も御所でお弁当食べましたっ♪
広いし、自然いっぱいだし
久々になかなか気分よかったですー♪

春の一般公開、チェック致します!
お店も出るのですか!?
わぁ、春が待ち遠しいですぅ。

いつか京都で王子とフランチェスカさんとデートしたいな★
  • 2012/01/06 21:19
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

