ありがとう2011

明日で2011年も終了です。

今日はお餅を沢山こさえて、小豆を丁寧に煮ました。
明日は家族皆で大掃除の仕上げであります。




今年を振り返ると、色々な思いを抱えながらも
私なりにとても充実した一年でありました。

くるりを含め、家族みんながおおよそ健康で笑って過ごせたのは
非常に有難い事であります。


ありがとう

今年に未練がある訳じゃないけれど、終わってしまうのも寂しく思ったり

もう戻ることのない今年が今になって愛おしくてたまらない。







来年は、こんな一年にしたいな、といった思いを考えつつ
今年最後の明日という一日を大切に過ごしたいと思います。


こんな拙いブログを覗きに来て下さる方の存在は
大変幸せな事であります。
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。





ありがとう

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。





スポンサーサイト
