やる気はない

大して掃除という掃除もしないまま
もうこんな時間。



あったかアイテムを肩に乗せて

便座?

温泉に行きたいなー、と窓の外を眺めてます。




先日、実家から昔の写真が出てきた、と
懐かしい写真が送信されてきました。

幼少期

実家の机に座って、読めない辞書をフムフムと広げてる姉妹。
明らかにオムツのあかりさん、おねぇちゃんの足踏んでるよ。


少し前のようで、遠い昔なんだな。
光陰矢の如し。




クッキーシュー休憩

アールグレイで休憩したらば、床でも磨こうではないか。





スポンサーサイト

Comment

可愛い(笑)
絵になるな~♪(笑)

大掃除....俺も既に半ば諦めムード(;´Д`)
でも、ともの場合は日頃からキチンと綺麗にしているからそれ程大仕事じゃないんだろうに。
ウチなんてどん底から引き上げる作業だから大変なんだよねorz

では。佳い新年を^^
  • 2011/12/28 21:47
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
やる気が減退していって
ま、目に付く箇所だけやろう作戦に移行しました(笑)

かなり前だけど、娘たち、可愛いでしょう。
私もこの写真を見るのは初めてで新鮮。


兄も、よい新年を迎えてね★
  • 2011/12/30 00:14
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

