下仁田葱

今日から仕事も午前中のみで、
ちょっとバタバタしつつ、3連休を目前に浮かれております。


DMMで借りてたDVDをええ加減観てしまおうと
只今「包帯クラブ」を観ながら
熱い珈琲片手に、レディボーデンのアイスを食べてます。

石原さとみや貫地谷 しほりなど出演者の皆が若い。
ハンバートハンバートの音楽がなければ観続けていないな、といった感じです。




昨日は次女の歯医者に行き、長女の耳鼻科に行った。
くるりのシャンプーはいつにしようか。

ボサり気味

今年もあと10日。
段々と慌ただしくなって来ます。

時間の消耗も著しくなりがちだけど
振り回されないように、振り回されないように。






先日お友達宅で頂いた下仁田葱に感動した私は早速注文した。


美味しそう!

沢山の美味しいを少しずつ新聞紙にくるんで
お世話になっているご近所やお友達にお裾わけ。
あかりは「下ネタ葱ー♪下ネタ葱ー♪」と歌いながら葱を抱えて近所を歩いてました。



そして本日の晩ご飯はダンナの帰宅待ち。

知り合いの魚屋さんで特上ブリを頼んであるそうで
下仁田葱と共にブリしゃぶに致します。

ダンナが帰ってくるまでに
柚子風呂の準備をしておこう。




皆様、良い連休を。






Comment

下仁田葱サイコーですよねっ☆
すっごく甘くて、主役級?
特上ブリとしゃぶしゃぶとか… ヨダレもんですぅーρ(-ε-。)

よい連休をお過ごし下さいね☆
  • 2011/12/23 10:34
  • こ。
  • URL
こ。ちゃん
滅多に取れないという特上寒ブリや
甘くてとろける主役級の下仁田葱が
美味しすぎてテンションおかしくなって
舌を噛んでしまうという異常事態でありました。

ここから始まる年末年始の恐ろしき暴飲暴食、
こうやってプクプクと太ってゆくのだと実感せざるを得ない。

この連休でグっと寒くなるみたいだから
こ。ちゃんも風邪など引かぬよう踏ん張るのだよ!
  • 2011/12/24 21:36
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

