深呼吸

週末のこと。

携帯電話が突然ご臨終になってしまった。
突然過ぎて日常生活いかに携帯に依存していたかを痛感する。
即修理に廻され、同機種の代用機を渡され
もしかすると来年に帰還するかもしれないという痛い事実。



夜は家族連れ忘年会。
友達宅でワイワイとすき焼きの会。
牛肉はもちろん、甘い下仁田ネギや高島の鶏肉を堪能し
可愛いチビっ子達に囲まれ、笑い、楽しい時間。
お宅提供して準備などしてくれたアビッチ・たかちゃん、ありがとう!



スタッドレスタイヤとオイル交換も済ませ
いつもお世話になっている担当さんの娘さん用のプレゼントも渡せた。
これを済ませないと、毎年落ち着かない。





留守番していたくるりを連れてダンナと河原へ行った。

「降りようか」と言うといつもはまっすぐ通り過ぎる階段を
上機嫌で降りて行きます。



@河原

ウサギのようにピョコピョコ走ったり




@河原

なんちゃって飛行犬だったり。

久々に一緒に駆け回りました。




来週で今年も終わりだというのに
なんら変哲のない毎日を送っています。

あとどれだけの事が今年中にできるのか
深呼吸して脳内整理しつつ、メモを取り、動いてゆきます。









スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうね(^^)v
  • 2011/12/21 13:10
  • ABK
  • URL
ABK殿。
クックックッ

うちもまた皆を呼べるよう
綺麗にしておこうと肝に銘じました。

そして、広くしたい。

カイちゃん、お誕生日おめでとう!
  • 2011/12/21 17:08
  • ともboo
  • URL
俺も先日携帯を水没してしまって難儀したよ(;´Д`)
やはりこれからは「クラウド」の時代だと痛感した。

年の瀬....色々なことが到底間に合いそうもなくて、正月休み中に自宅で作業する準備を始めてる俺だよ(笑)
  • 2011/12/21 22:11
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
クラウドがわからなくって
ググッてしまったよ(^^ゞ

いきなりの水没はキツイねぇ。
ま、何でもいきなり来るんだけど・・・。

今回は何とかデータは生きてたけど
SDカードにデータをバックアップしたり
アドレス帳サイトに保存したり、きちんとしなきゃ、と
改めて痛感したよ。

到底間に合いそうもなくても年末年始を楽しめたらいいね♪
  • 2011/12/22 15:37
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

