平日犬連れ女子会

晴天月曜日。

お友達とお約束の為、くるりを連れて車に乗り込む。
鼻歌混じりでつい飛ばしがちになるスピードを抑えて抑えて、の安全運転。


目指すは大阪・堺市の「大泉緑地公園」。




待ち合わせ時間に間に合うように行ったものの道中で感じた尿意に耐え切れず
よしココだ!と思った待ち合わせ駐車場に入り、スタコラとトイレに走る。
が、見事に駐車場を間違えておりました・・・。



ギャラリー

合流する為に急ぐ途中で、自然の中の絵画ギャラリーを発見。


予想外の広さに感心しながら戸惑いつつ落ち葉の上をくるりと歩く。
訪れた事はないけれどNYのセントラルパークってこんな感じだろう。





平日犬連れ女子会、という魅惑的な時間をご一緒して頂いた

お待たせしました

めぇさん、お待たせ!

去年よりも2キロ以上スリム化したくるりを見た
「くーちゃん少女時代みたい」発言が可笑しかったです。


舞台やライヴはご一緒してても、犬連れ遊びは久方ぶり。
久々に会うイチハチ兄弟に自分のテンションがグングン上がっていくのがわかる。
何枚も何枚もキラキラしたお顔を撮らせてもらい、全て可愛くって写真整理が進まない。





イっくん

黄色が似合う、私的には横顔が愛しいイっくん。



ハっちゃん

甘えん坊で、よう喋る表情豊かなハっちゃん。


こんな彼ですが、時には2歳児のように

踏ん張る踏ん張る

アスファルトで駄々をこねる姿を見せてくれました。





冬の暖かい光を浴びて楽しそうに走る子達を見守りながら
ハハ達は、あれこれ話す、幸せ時間。



遊ぼう

くるりは、相変わらずユルユルなペースで、テケテケ歩き。




仲良し

兄弟は、なんだかんだとホント仲良しで眩しいよ。




ワクワク

お昼時になれば、一度行きたかったお店「カフェRIAN」さんに向かう。




満腹

エビチリのランチに、チャイに、デザートに、とフルコースで注文。



子達にはとっておき馬肉焼売。

ブレブレ

犬生初の馬肉焼売に、図々しくめぇ家の分まで横取りしてゴメンね。
ハっちゃんの切ないお顔・・・。
そして、くるりと間違えて抱きかかえようとしてハっちゃんを困惑させてゴメンよ。




集合

美味しいものがあると、集まるのはこの目線、笑。



ここでも、話は尽きず
観劇話に事変話に、映画に本に、来年の話に、花が咲く。



お店を出て、大泉緑地でまた遊ばせて、駐車場へ向かう。

時間なんてあっという間に過ぎてしまう。
楽しいから余計だ。

またみんなで遊ぼう。


またね

幸せな時間をありがとう。



くるりは帰りの車内は、置物のように爆睡し
満足感でいっぱいの私は、大好きな「あっぱ」を聴きながら熱唱しながらの運転。
第二京阪は綺麗で走りやすい。



thanks!

沢山のお土産まで頂いてしまい、ホント頂き過ぎました。


お揃いの素敵カップにめぇさんのセンスを感じます。


スポンサーサイト

Comment

ええな~、平日犬連れ女子会!
ともぶーさんとめぇちゃまは趣味が合うから、
相乗効果でhappyな事が2倍3倍となって益々楽しそう♪

くるりちゃんは2キロもダイエットしたんですか(゚o゚;;すげぇ。
kiloはデカイよ!見違えちゃう!

今日のお写真を見て、良かったぁと安心した事。
その1、ウチにも永遠の2歳児が居ます!かなりの駄々っ子です。
その2、お箸でアグッは日常茶飯事!
2012年の2008年組集会、物怖じせずに参加出来そうです(o^^o)
2008年組に素敵なネーミングがあるとイイですね。

う"ーっ、運転出来たら行動範囲が広がって楽しそうだなぁ。
脱ペーパー出来たらなぁ。
月曜日はありがとうございました!

ホントに楽しかった♪

あのあとバイトへ行ったら、あまりの落差に、さっきまでが遠い昔のようでした。

2008年組、父兄はみな昭和生まれってことで、
“昭和八十三年組”でどーでしょう。

レトロ!!
  • 2011/12/14 12:31
  • めぇ
  • URL
わぁ!みんな楽しそう!
オイヌもヒトも(笑)

こうやってイヌ連れでもそうじゃなくても会える友達が居るっていいですよね☆

母になってもそういう時間を持って楽しんでいるともbooさんに憧れます。
母であってもいつまでも女子で居たいですよね!

あ。ちなみにうちのマシューも2008年生まれです!
花の2008年組?(笑)
って、横入り失礼しましたー。
  • 2011/12/14 14:43
  • momo
  • URL
miiさん☆彡
平日女子会、大変満喫致しましたっ
miiさん、ペーパーでありましたかー
何だかちょっと意外。
来年あたり、ちょびっとずつ運転なさって
中間地点でハハの会、だなんてどーです?
スミマセン。色々と簡単に言っちゃって。
でもでもっ。会いたいわぁ♪

くるり、去年9キロあったのです(-_-;)
このままじゃあ心臓に負担大だよ、と医者に言われ
今年からダイエット開始しました。
今は6.8~7キロをウロウロしとります。
おからご飯のおかげであります!

annちゃん、2歳児の印象全くございませんでしたよ。
サラっとして、スマートな印象だのに!?
素敵ネーミング、めぇさんが閃いてくれましたねっ(ニヤリ)


  • 2011/12/14 21:24
  • ともboo
  • URL
めぇさん☆彡
こちらこそ、ホントありがとう!!
帰り道の夕焼け前の空が凄くキレイで
楽しい余韻と空とあっぱの音楽が重なり
「くーちゃん、楽しかったねぇ」を
ひつこい位繰り返して運転してました。


> ”昭和八十三年組”でどーでしょう。

レトロさがイイと思う!
7文字で決める辺りも含めて。
冴えてるねー。さすがだわ。

まずはmiiさんに運転の練習をお願いしてみましょう♪
  • 2011/12/14 21:32
  • ともboo
  • URL
momoちゃん☆彡
そうなんです!
私、女子でいたいの(笑)

ダンナも子供もいない平日女子会は
相当楽しかった!
美味しいの食べて、沢山お話して
振り向けばカワイコちゃんなお犬が3匹いて・・・。
楽しい要素てんこ盛り。

こうやってお犬連れでもそうじゃなくても遊べるのは
とても有難い事だと噛みしめております。


momoちゃんも、2008年ハハの会にどーでしょう!?
美男子マシュさん、同い年だったのねーっ

  • 2011/12/14 21:38
  • ともboo
  • URL
面白い。
同じ犬なのに顔が違う(笑)
  • 2011/12/16 20:16
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
そうでしょ。
色々な顔があって、模様の入り方や
目の大きさや、毛質の違いや耳毛の長さなど
実に様々で、キャバリアの魅力でもあるの。

性格によって表情も違うし
うちのくるりは、大体のんびりしたお顔かな(笑)

奥が深いのです。
  • 2011/12/17 08:50
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

