イイもの

朝から雨降り。

雨が降ると近頃の車内音楽は林檎嬢の「時が暴走する」となる。
何度も歌詞のような情景を頭の中で描いてきた。
絡ませているモーツァルトのピアノソナタがしっとり感を増している。

イイものはイイんだ。






クリスマスに先駆けて
ダンナからプレゼントを頂いた。


キラキラ

大好きな香り、ジャドール。




この他にも限定コフレやアイパレットまでも頂いてしまう。
可憐で可愛いアイテムが満載。
何もわからないくせに
毎年ディオールの素敵アイテムを買いに行ってくれる彼に感謝。
コフレって何故にこんなにも女心を鷲掴みにするのだろう。



私も彼のクリスマスプレゼントを購入しに行かなきゃ。

これもなかなか楽しい作業です。








