12月初日に思う事

2011年、12月に突入。

今年はいつもよりも焦りがなく、心落ち着く12月の始まりである。
毎年忙しなく過ぎ去る12月の日々だったけれど
焦ることよりも愉しい出来事達に心震わせる12月でありたいと思う。

それは私基準の小さな小さな感動さえ伴えば、それでよい。


桃色空

夕焼けを追いかけたり




辛い

一人分のピリカラ麺を作ったり




一気読み

無我夢中で本を読みきったり




こたつラヴ

くるりとこたつでゴロゴロ三昧。



そんなユルイ時間中心で
合間にチョコっとプレ大掃除をしちゃう。

そんなんでいいんです。


こんな感じで、目指せ「余裕のある12月」。


スポンサーサイト

Comment

ホントに12月って師走の言葉通り
なんでか忙しい…というか気ばかり忙しいのかも。

私はともboo さんのブログを見ると
素敵な写真に
感性ある選ばれた言葉たちに触れて
短編小説を読んだようなゆとりをもらえます。
モチロン、くるりちゃんの可愛いお顔もね♪

私も余裕ある師走にできるよう頑張ろ!
  • 2011/12/01 18:25
  • りろまま
  • URL
りろままさん。
りろままさんのお言葉が私の活力になりました!
なんと嬉しい♪
有難うございます!!

余裕のある師走、憧れます。
が、そうもならないのも実情であります。
気持ちだけはゆったりとしていたいものですねー

りろままさんとリヴくんにとって
素敵な12月でありますように★
  • 2011/12/02 21:16
  • ともboo
  • URL
12月って、忙しいのですが、
逆にその忙しさが、毎年楽しかったりします
クリスマスプレゼント選びとお歳暮選びが、
私の一大イベントです
今年はクリスマスプレゼント、無茶な挑戦を
しているので、間に合うか心配ですが・・・

夕焼けの写真、goodですね♪♪
りろままさんの仰る通り、ともbooさん文章は
詩的で憧れます
毎回の更新がひそかな楽しみ(*^_^*)
Re: タイトルなし
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

12月の忙しさを楽しめるなんて素敵です。
無茶な挑戦というプレゼントが物凄く気になります!
フランチェスカさん手先が器用そうだから
何か製作されるのかな!?
また教えて下さいネ。

>毎回の更新がひそかな楽しみ(*^_^*)

大層なお言葉有難うございます!!!
心あるお言葉を胸に更新頑張ります★
こんな拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。
  • 2011/12/05 09:25
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
