気分上々

今日はいいお天気。
日陰はキンとするけれど
日向はホカホカ暖かい。

sora

ダイナミックな雲の様子と



kawa

キラキラ光る川がいつもに増してキレイだと思う。

気分がいいとこうも単純に世界が美しく見えてくるのだから不思議。





テンション上げ気味な母に仕方なく付き合ってるのです、と

不服顔

言いたげな顔。




フフフ。
始まりの9月から購読している松尾スズキ氏のメルマガ。
かなりのボリュームで毎週送られてくるので、週末の私の楽しみとなっている。
いつからか日々の記だけではなく、つけ麺放浪記や大人計画ができるまで、や
「松尾スズキに聞いてみてはどうだろう」という人生相談&質問コーナーなど
読者からしたら夢のようなコーナーもあるのだが。




ついに、ついに!



かなり前にフラっとメールしてた私の質問が掲載され
松尾氏がそれに対してきちんと答えている!!!
しかも、彼の視点はやっぱり裏切らない。泣ける。


もう、昨夜は得も言われぬ幸福感で常に有頂天。
そして今日も引き続き、ニヤニヤが止まりません。
当分心優しい自分でいられそうです。





また送ってみようかしら、と調子に乗りそうな予感もありますが。






スポンサーサイト

Comment

おテンション上げしちゃうの、よーく分かルンルン♪
私もTwitterで伊勢谷氏からの返信や、
先日もlive対談の質問で私の質問が読まれたりして、
そりゃもう、ウハウハ・ニマニマ(=´∀`)あぁ、幸福。

是非、お調子に乗ってまた送るですよ。
何度でも幸福感で有頂天になった方がエエです。
それにしても、松尾氏は人生相談に乗ってくれるのかぁ。
一度メルマガ読んでみたいな。
おーっ すごいすげいー♪
またお話聞かせて下さいねー!
私までドキドキしてしまった 笑
  • 2011/11/26 17:26
  • めぇ
  • URL
ナンコ見たさと来年の本公演に向けてと、ともぶーさん読みたさに!
半身浴しつつポチポチっと購読申込み致しましたよー!

ともぶーさんを探しに行ってきます♪
  • 2011/11/26 20:12
  • めぇ 再び
  • URL
miiさん★
miiさん経験済みですかっ!?
このウハウハ感を共感して戴けるなんて!!
軽くガッツポーズ出ちゃいますよねー

伊勢谷氏と松尾氏、と言えば
「図鑑に載ってない虫」ですねぇ。
また観たくなってきました♪

よし。
調子に乗ってまた送るですー
今、頭の中では次の質問がグルングルンしてます。

よかったらmiiさんもメルマガ登録しちゃう?
ほら、めぇさんも仕事が早いし!
  • 2011/11/27 17:36
  • ともboo
  • URL
めぇさん。
もう探し当てられたかしらん?
恥ずかしながら・・・
最新号(13号)の質問コーナーであります。

めちゃくちゃ嬉しくって
まだニヤニヤしております。
しまいにニヤけた顔が板につきそう。
とりあえず、印刷して手帳に貼るです!!

ニャンコちゃん、チースでしたね。
よく見ると相当美男顔だし(笑)
  • 2011/11/27 17:40
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

