まあるい

落下騒ぎで飛んで行った爪を何とかせねば、と
短くなった長さで整えて二枚爪も補修してもらいに行きました。
ネイリストさんに「早く伸びるといいですね!」と励ましてもらう。




ちょっと気分的にも落ち着いたので、ツリーを出し
子供たちに飾りつけをお願いした。

お友達宅で見たツリーが物凄く素敵で
本当は180cmのツリーを新調したかったのだけど
今年は古い小さなツリーで頑張ってもらいましょう。


ツリー

ツリーだけを撮りたいのに、グイっとご自分を主張してくるので仕方なく。

ツリーを飾るとちょっぴり冬が楽しくなってゆきます。
更に追い打ちをかけるように、楽しい美味しいアイテムが追加。




byマシュモさん

mashumoさん ありがとうございます!!!


自宅近辺は本当に田舎なので、美味しいベーグル専門店などあるわけがない。
mashumoさんのベーグルをブログで知り、羨望の眼差しで見てました。
でも、栃木まで行けるはずもなく、通販開始を万歳して喜んでおりました。


プレーンの他にも
こしあん、黒糖くるみ、カフェモカ、オレンジクリームチーズやほうじ茶甘納豆などなど
女子がキュンとなるような種類ばかりで、悩みます。


魅惑的

このまん丸なフォルムが魅惑的で見とれてしまいます。

まだ全部食べていないけど、オレンジクリームチーズがど真ん中に大好き。

栃木から滋賀までの長旅を終えたmomoさんのベーグルちゃん達に感謝。
美味しい物があると、グンと活力がつきますもの。



さて、本日は特別な日。
そろそろ支度をして、夜のお楽しみに備えるとします。


スポンサーサイト

Comment

momo ちゃんちのベーグルがくるりちゃんちに!!
栃木に住んでいてもなかなか買えない人気ベーグル。
クリチーシリーズは美味しいですよね♪
クランベリーとかサイコーです。
あぁ、食べたくなってきたぁ(笑)

くるりちゃんもちょこっとおすそ分け
もらえたのかな?
  • 2011/11/23 23:46
  • りろまま
  • URL
爪かわいかったですよー♪
昨日、言おう言おうと思いながらすっ飛ばしてしまいました。
かわいかった!!
まだアレコレ伝え忘れてる気がしますが、
思い出したら声にします!
  • 2011/11/24 12:28
  • めぇ
  • URL
りろままさん。
あー!!
クランベリーも最高でした!!
栃木に住んでてもなかなか買えないだなんて
何てことなんでしょう。

くるりは、1mmたりとも食しておりません(笑)
マシュモさんのベーグルなんて勿体ないですー
決してやりません!
  • 2011/11/24 14:18
  • ともboo
  • URL
めぇさん。
ほんまに!?
嬉しいわっ

私もねぇ、帰り道に「あっアレ聞きたかったわ」と
思う事がチラホラ(笑)
あかんね、手にでもメモっとかないと。

肉まん女子、ふくよかでもなく普通の可愛い女の子でさ、
なんかガツガツしてる様が不思議やったわぁ。

  • 2011/11/24 14:35
  • ともboo
  • URL
うちのベーグルがくるりちゃんちに!!笑
御注文貰って送ったのは分かって居るはずなのに
なんかパラレルワールドに迷い込んだ気分・・。

オレンジクリチ、ワタシも好きなんです!
だからともbooさんにも気に入って貰えてすごく嬉しい☆

うちのベーグル達が今どんなところに居るのか
滋賀に行った時の事を思い出してみたんですが・・・・。

遠目から見た琵琶湖と、ファンキーな雑貨屋の事しか思い出せませんでした。汗

いつか愛知モリコロで待ち合わせをしたいですね。
その時はかよちゃんも誘って、栃木からはgramさんとりろままを連れて行く!!
そして途中でmiiさんも拾っちゃう!!
あー妄想が暴走しています。スミマセン。。照

ベーグルズを素敵に紹介してくださってありがとうございました!!
  • 2011/11/24 21:29
  • momo
  • URL
momoちゃん。
オレンジクリチ、ほほう~
これからそう呼ばせて頂きます(ニヤリ)

私、クリームチーズでビール飲むのが好きなので
クリームチーズのベーグルだなんて夢にも思ってなかった!
もう感動ですよー!!
アリガトウございました。
また是非に注文させて下さいネ。


暴走する妄想が楽しすぎるっ
gramさんとりろままさんを連れて、途中でmiiさん拾って
かよちゃんとモリコロで待ち合わせね♪
いつか叶うといいないいな☆
  • 2011/11/24 21:47
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

