気分転換

先日、秋色の公園に遊びに行きました。



オレンジ

目に映る紅葉した木々がいい塩梅でした。



おすわり

その木々の下は楽しい音のする落ち葉の絨毯。

裸足で歩きたい衝動に駆られましたが、ここは我慢。
様々な虫も沢山おりますからね。




その後、何度も何度も一緒に駆け回り

ウヒョーイ

お互いとても疲れました。

くるりがいなかったらこんなに芝生を走る事もなかったんだろうな、と
毎度思います。




そして、先週の満月の日、バッサリ髪を切りました。
ここのところ、毎回満月の度に何か出来事があるのだけど
満月に髪を切るのはどうなの?と思ったり家族には不評でも
私自身が大層さっぱりした気持ちになったのでオッケーなのです(笑)

そして、美容室のオーナーとの会話がこれまたデトックスで。
関西丸出しキャラでいつも色々な楽しい事をレクチャーしてくれるのですが
今回は満月に行う金運アップの習慣の話。

その上お互い双子座のA型だという事が判明。
多々似ている性格を発見しつつ、ゲラゲラ笑って、帰りました。
大笑いする事も心のデトックスですね。













スポンサーサイト

Comment

美容室のスタッフとのおしゃべりは、
すごく楽しいですよね!!
私の担当の方は女性なので、それこそ女子の時間です(≧ω≦)b
実は私も来週、バッサリする予定
黒髪にこだわってきましたが、色もビックリするくらい変える予定です
(赤とか青とかじゃないですけど)
今は伸びすぎで、アップかマキマキしかできないので、
変身が楽しみです~!!
フランチェスカさん。
おぉー!
バッサリ派が増えて嬉しいですー
これから寒くなるというのにバッサリ!
季節なんか関係ねーっとヘアを楽しみましょう。
そして、ビックリする位のカラーが凄く気になる!
ブログでUPしてほしいなぁー

私は逆に落ち着かせたんですが
短いスタイルには明るい色でも綺麗ですよね♪

  • 2011/11/17 18:30
  • ともboo
  • URL
最近良く見かけるMicrosoftのCM。
例の、子どもが犬を飼うことについて両親にプレゼンするというヤツ。
その中に確か「健康にも良いです」って訴求点があったような....。

一緒になって駆け回るから健康につながるんだね~♪(笑)
  • 2011/11/18 15:26
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
あのCMスキ。
散歩を必要としない小型犬以外は
結構健康に貢献してくれるねぇ。
大型犬だと、凄い運動量が必要だし。

夏は地熱が暑すぎてなかなか外に出れないけど
これからが犬が喜ぶ季節です♪
  • 2011/11/18 15:41
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

