再会の日

快晴、土曜日。


私、久方に長距離ドライブして、逢いたい人に会って来ました。


待ち合わせ場所は、愛知県「モリコロパーク」
久々に会うから、お互い分かるかな、なんて思ってたけれども、すぐさま分かった。
だって、可愛いキャバ連れで駆けて来る綺麗女子、と言えば。



久しぶり

こてっちゃん、とルイ氏との久々の再会。 影が写り込んでゴメンナサーイ!


日焼けしそうな程の陽射しと陽気だったけれど
こんなに綺麗な快晴の下で一緒に遊べて、嬉しい時間でした。



ルイくん

以前と変わらずタフガイな彼、



あら可愛い

可愛く伏せして「投げて」の姿も微笑ましい。

もう、フっワフワで、きちんとケアされてるのがわかります。





距離感

前日の雨で心配してた広大な芝生のコンディションもまずまず良好。




くるり

くるりの白さがやけに眩しい、本当にいいお天気。





休憩

芝生公園で遊んだ後は
敷地内のモスバーガーバス?で飲み物やポテトを購入。
ベンチで休憩しながら


てへへ

お揃いスヌ付けて、しばしお見合い風に向き合ったり
gramさんのsoapが良いけど人気過ぎて購入困難よね、などのお話などもしつつ
風に吹かれて心地良いひとときを過ごしました。








モリコロパークの後は、こてっちゃんがチョイスしてくれた
「ブリット・ボウル」 へ移動し、お昼ご飯。
店内犬連れOKだけど、気持ちよさそうなテラス席へ。

お腹いっぱい

玄米ご飯のついたボリューミーなランチを戴きました。


デザートや紅茶も戴きながら、また話し、笑い、
時々お膝犬として、ルイくんとくるりも会話に参加。


いいお顔

私、ルイくんのこの表情がなんとも大好きです。




こてっちゃんと会うと、必ず気持ちがピンとなる。
それはきっと彼女の清楚さや丁寧さや凛とした処に触れるから。
私もきちんとしなきゃなぁ、と思うのです。


とても楽しい時間をありがとう。
くるりに可愛いお土産もありがとう。
名古屋まで一人で運転できる自信もつきました。



またね!

またね。また遊ぼう。








スポンサーサイト

Comment

モリコロパークってば、激広っ!!!
  • 2011/11/14 13:17
  • めぇ
  • URL
めぇさん。
そうなの、広すぎてウロウロしてしまった。
愛知万博時の面影も残ってて懐かしい。
(私、当時なぜか二度訪れましたもの)

犬連れだと、広い敷地を歩くだけで運動になるし
緑いっぱいのいい公園でした。
モスの出張バスもあるし♪

  • 2011/11/14 19:03
  • ともboo
  • URL
あれまー。
そのコース、超絶すきな日帰りちょっと遠出コースですー!!

ブリッドボウルでは何杯おかわりましたか?爆
毎回3杯食べます。

そんなにお近くにともぶーさんとくーちゃんが居ただなんて!!なんかちょっとドキドキしました。笑

  • 2011/11/14 20:33
  • かよ
  • URL
かよちゃん。
あれまー!
そうなのー!?
そちらからの距離感が全くわからないから
意外だったよぉ!!

私、そこまで運転バッチリになったので
いつか是非に是非に遊びましょう☆

ちょっとーっ
お代わり制度知らんかったよ!
私、行く前にモスのポテト食べたから
結局ご飯少し残したのです(涙)
3杯には完全完敗だわ。
  • 2011/11/15 17:21
  • ともboo
  • URL
これってあの万博の公園ですか??
「モリコロパーク」って名前がナイス☆

お揃いスヌちゃん、可愛いねv-254

ワタシも愛知まで行っちゃおうかな・・・・。爆
  • 2011/11/16 00:08
  • momo
  • URL
momoチャン。
そうそう、あの万博公園!
確か5、6年前だったよねー
小さい二人を連れて、行った覚えがあるの。

愛知まで出てこられる!?
すんごい距離!!

私も栃木まで行っちゃいたいわ(笑)
  • 2011/11/16 15:52
  • ともboo
  • URL
先日は遠いところありがとうございました!!
私も2011年、今年もお会いできて思い残すことなし♪です

可愛いモフモフをモフモフし、
可愛い姉妹ちゃんといつも可愛いともぶ~さんと
素敵な時間が過ごせたこと、とっても幸せに思ってますっ☆

しかし…
ピンとする件、おかしいですってば!!笑
ワタシそんなでねーですよーーーっ
ただのオバカですのにーー。


こんなオバカですけど、また遊んで下さいませ♪

  • 2011/11/17 09:41
  • こ。
  • URL
こ。ちゃん。
おバカだなんて、何言うてるだかっ
こてっちゃん効果のピンとした感は
今だ継続中ですんで、意識して丁寧に過ごすわよ。

そうだねー
秋のお愉しみ計画が無事に実行できて
これで今年も終われるヨ。

二人の元気な姿見れてよかった。
また絶対遊ぼうね☆
  • 2011/11/17 18:34
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

