冬のお供に

一段と寒くなってきました。

寒がりな私は、着込んで着込んで、耐えております。
今日などは、腹部前後にカイロ貼ってヌクヌクしてました。
温かいってステキ。



同じく寒がりなくるりも

ペロン

朝などはデッキに出たがりません。






それなのに、

今朝

この空。


散歩時に見上げた今朝のこの空には参りました。


寒くても、縮こまっても、ピンとした空気とこの雲で
ちゃっかり気分転換できたのでした。




これから寒くて乾燥して肌も気持ちもカサカサになりがちですが
私には素敵アイテムがありますよ。


乾燥シーズンの強い味方。

強力アイテム

gramさん よりsoap「カレンデュラ」を入手。

マリーゴールドの香りがふんわり、そしてきちんと保湿。




カットして、お風呂や洗面所に置き、
外出用には、無印の石鹸入れを活用して持ち歩いてます。

愛用

かなり小さくなってきました。

gramさんのおかげで、この冬も潤いと共に過ごせそうです。




Comment

キャハーンi-189

愛されてるー!!!!
マジ 幸せ。
  • 2011/11/10 19:47
  • gram
  • URL
私も欲しかった、カレンー!!笑

こちらも相当助けられてます、gramsoap☆
  • 2011/11/10 20:15
  • めぇ
  • URL
gramさま。
愛してます!!(笑)


gramさんの心が入ったsoapちゃん達は
皆さんとてもいい子。
大事にしっかりと使わせてもらいますね。

またよろしくお願いします☆
  • 2011/11/11 08:03
  • ともboo
  • URL
めぇさん。
元はと云えばめぇさんに教えてもらったgramさん。

カレンちゃん、お裾わけを逢瀬の日に持って行きまっす♪
皆さんのgramさんなのに、鼻息荒くなっちゃって
沢山買い込んでしまったもので(^^ゞ
  • 2011/11/11 08:08
  • ともboo
  • URL
わぉー
いいです いいです ともぶーさん☆
お気持ちだけ頂戴いたしますですよ♪

ありがとうございます!
  • 2011/11/11 11:24
  • めぇ
  • URL
スゴイわ!
素敵なgramsoapの写真なんですけどぉっ!
愛がとーっても伝わってくるわ!私、完敗よ…
敷いてある生地もsoapの積み重ね方も絶妙だし、
洗面所と思われるそのsoadなんて、まるでシャーベットやないですか!
出されたら、私食べちゃいますよ!

私はヨモギ狙いです(^-^)/ニンッ
めぇさん。
んふ(*´∀`*)

気にしないで!
  • 2011/11/11 21:35
  • ともboo
  • URL
miiさん。
miiさんにそう言って貰えると
何だか凄く凄く嬉しい。

洗面所の石鹸置きは、かなり捜し歩き回って購入でした。
結局これだ!とたどり着いたのは
そうデザート皿でしたのです(笑)

ヨモギですか。
これまた優しいsoapなんだろうな。


  • 2011/11/11 21:42
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
