末日に思うこと

娘たちは学校から帰ってもそれぞれにお約束があり、
私とくるりは手持ち無沙汰。


散歩へ行き、今日の散歩後は白菜タイム。

おしまい

シャキシャキいい音を立てて、あっという間の空っぽ。

なんとまぁ、野菜好きな犬。



デッキに出て、お隣犬キース君とご挨拶。

オハヨウ

ダダダっと走り寄り、クンクン言ってる姿が可愛い。

が、彼のクンクンは1分と続かない。
すぐさまおうちへと戻られます。

ちなみに、以前くるりの大好物プチトマトをお裾わけしたのですが
不思議そうにお口に入れ、沈黙、咀嚼もせずペっと吐き出しました。

そんなこんなな彼だけど、今では
フワフワの尻尾振ってフェンスの間から見せてくれるお顔が可愛いのです。




さて、もう10月も終わり。

11月は、この怠けた体をどうにかすべく立ち上がらなければ。
体幹を強化する筋トレに挑戦してますが、軽くイラっとする程の自分の出来なさ。
急にどうにかなるものでもない。
日々の隙間に筋トレ時間を組み込もう計画で、続けてみよう。

時間は沢山とれないから、隙間を利用するしかないのだ。

でも、ガチガチに目標決め込んでの真面目スタイルは嫌い。
ゆるーく、適度に適当に、をモットーに頑張ります。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
筋肉マン貸します!
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
  • 2011/11/08 07:26
  • URL
