まったりサンデイ

日曜日、草津ディオワールドのペットカーニバルに少し立ち寄った。

平日に行かれたご近所さんから凄まじい混雑具合を聞いていたので
朝一番に行き、その後すぐ近くにあるダンナの実家に寄ろうじゃないか、と。




ま、こんなもんよね的な催し物と、ゴチャゴチャ状態で適度に疲れる。
最終日だったせいか、何となしにオモチャ系商品など少ない。
とりあえず頂くものは頂いて、切らしてる豚ミミなど購入し
100円の耳掃除などをお願いして、終了。

色々な犬種や可愛いキャバちゃん達にお会いできたのは、楽しいひとときだったけど
並んでまで行くものでもないのかなぁ、と今回感じた。





せっかくなので


今日だけお嬢さん

滅多につけないリボンを付けてもらい、プププ。




朝早くから行動したので、午後はゆっくりと散歩にも行けて
思いのほか充実だった日曜日。
ダンナの実家では、お昼ご飯に皆でホットプレートを囲み
お肉や焼きそばなどガッツリ戴き、お腹もいっぱい。
ご馳走様でした。




秋空

秋の風は涼しく、心地いいひとときでした。



ずっとこんな過ごしやすい季節だといいのに。

スポンサーサイト
