風車の理論

  • Day:2011.10.19 22:26
  • Cat:映画
昨夜、ようやく「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」 を観た。
が、ソファーで横になり観てたせいか、ウトウトで後半空白の約20分があった。
朝、窓拭きをしながら、その辺りを観直す。

そして、空白の20分が
ストーリー中の核となる肝心な部分であった事に気付く。
危ない所だった。

染谷くん、なかなかの中毒性を感じるのは私だけでしょうか。ヒミズではどんな顔を見せてくれるのか楽しみ。



嘘つきみーくんを観終わり、本腰で掃除し出すと
行く所々に律義について廻るくるり。

2階の子供部屋に行けば、子供部屋のベッドでぬいぐるみと戯れ
ベランダをブラシでゴシゴシし出すと廊下からこちらを見てる。


カーテンフックの取り外しに手間取ってる私を

くーちゃん

こんな可愛い顔で見上げてくれてました。



あらまぁ

ヨーグルト付きだけどね。



その後、映画館で 「ツレがうつになりまして」 を観賞。

事前にリサーチもせず、アオイちゃんの可愛さ見たさに気軽に観に行ってしまったのだけど
不覚にも涙がボロボロ流れてしまった映画だった。

「うつ」の話ではあるが、土台は夫婦愛であり、互いが互いを支え合う大切さ。
さすがの役者陣にも安心して観ることができました。


そして
帰宅後、アイロンかけをしながら
少し古いけど「StereoFuture」を観賞。

麻生久美子と緒川たまきが魅力的だけど
うーむ、結局好きな映画ではなかった。


そんな一日。



スポンサーサイト

Comment

文化的で穏やかな日だねぇ~。

俺とは大違いだよ(笑)
  • 2011/10/20 12:55
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
好きな映画ばかり見て
緩い日々を送っております。

生活にメリハリつけて
穏やかでありたいと思う。

簡単なようで難しいよね。

  • 2011/10/22 09:52
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

