細部を覗き見

今日は絶好の乾燥生姜日和!
仕事、諸々の用事から帰宅し、即仕込み。

こういう日をインディアンサマーと言うのだろう、きっと。




毎度秋になるたびにコスモス畑に無性に行きたくなるけど
めっきり行ったことがない。

ので、ご近所に咲くこじんまりとしたコスモス畑を彷徨く。




可憐

幼少期、妖精のごとく小さくなりコスモスの花びらに三角座りしたかったが






まぁ

・・・まるでまち針に花粉のついたマッチが刺さってるみたい。


やはり遠目でユラユラしてる姿を見るのがいいかもしれない。






そうそう、
帰宅して、乾燥生姜作業、洗濯物を取り込み畳み、クイックルワイパーして
ようやく、少しPC前に座ると
さぁ撫でておくれ、と云わんばかりに私の腕をチョイチョイするくるり。
これが結構痛い。


キーボードを打って、撫でて、打って、撫でて、の繰り返しで
「くーちゃん、ほんまちょっと待って。」とお願いすると
拗ねた様子でソファーに上がって行ってしまった。




拗ね寝

もう少ししたらば散歩へ出掛けよう。


そうしよう。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
お花キレイですね^^
眠たそうな顔して
可愛いですね♪
やっぱりオトメやねぇ!
妖精になっての発想、私には無かったなぁ。
次に生まれ変わったら、青虫になってキャベツをいっぱい食べるの!が私の幼少期。

確かにチョイチョイって痛い!
因みに、オトメではなくオカマのannがチョイチョイする時は、
お腹触ってぇ~、ホラッお腹空いてるでしょ!であります。
しつこ過ぎるチョイチョイに、ハハは両腕を隠す事しばしです。

でもあれねぇ、気が付けばannと私ってば似てたのね。
トイプードルさん。
お久しぶりです。

久々にチープなマクロレンズの登場です。
つい花ばかり撮ってしまい、めちゃ寄るから
物凄く変質者風ですよ(笑)

  • 2011/10/19 16:01
  • ともboo
  • URL
miiさん。
こんな私の事を唯一オトメと呼んで下さるのは
そう、miiさんだけですー
昔からかなりの妄想っ子で、ソコ今も変わらないけど・・。
miiさん、青虫かぁ。
私が妖精になった暁には是非背中に乗せて下さい。


隠すのわかるー!
私は両腕上げて万歳してる(笑)
でもアンちゃん賢いなぁ。
くるりの食べさせろ攻撃は直球やから
アンちゃんの訴え方法だと何か与えてしまいそう(笑)
  • 2011/10/19 16:07
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

