近頃、ゴロゴロ

先日、仕事で神戸・三ノ宮を訪れました。

市役所からとは思えない景色を展望台から一望して、まるで観光。
韓国レストランまであり、早いランチをちゃっかり食べてしまいました。




海

海側、と





山

山側。
来月も、お愉しみでまたココに来ますヨ。




最近は、ネギ欲がやたら高まりつつ、気がつくとスーパーではネギを手にとってる有り様です。
九条ネギと白ネギをふんだんに盛り込んだお鍋で、結構あっさり満足。
幼少期はネギが大嫌いだったのに、こんなに欲するなんて、不思議なものです。


そして、生姜。
温活部としては欠かせない食材であり、皆さんも積極的に摂取されてるであろう人気食材。
10月に突入と同時に乾燥生姜をこさえ、日々白湯と共に頂く。
これまたスーパーで、色々な生姜を手に取って悩んでおります。
私の中で「生姜はやはり高知」が強く、只今黄金生姜にお世話になってます。



本日はほぼ雨だったので、散歩は長めの1回のみ。

キャー

荒れ狂うくるりのブラッシングを丁寧に施したり、一緒にゴローンと横になる。





うっとり

触れ合いを中心としたお休みを過ごしました。


秋のドラマと共にDVDも忘れてはならない。
DMM、ツタヤ、ゲオ、色々なレンタル袋が混在し、
こうなるとやっつけ感が先走ってしまうので、いけないな、と気付く近頃。
レンタル50円とか・・・負けてしまう自分をなんとかしないとね・・・。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

