ピクニック

秋晴れサンデイ。

なんてピクニック日和。




大きな公園の一角にシート広げて、横になって

ピクニック

見上げると、緑と太陽が秋を放ってる。




ペタリ

くるりも気持ちよさそうに、お気に入りの枝を見つけ、寛ぐ。






チッ

ベッタリ座って、物欲しそうにする顔の先には




おにぎり弁当

皆で食べるお弁当。 久々に食べるタコさんウィンナー、美味しい。






大丈夫。

くるり弁

くるりのもありますよ。



バトミントンしたり、ボールで遊んだり
ウトウトしたり、緩すぎる午後。






帰りには

裸足で

靴を脱いで芝生を歩きました。





競争

広大な芝生の上を





かけっこ

くるりと素足で駆け回ってみた。



裸足で歩こうよ、と誘った時は「えぇー」と嫌がってた娘たちも
やたら楽しそうに歩く母を見て、靴を脱ぎ始め
いつの間にか、一緒になって走ってた。



私も

素足で芝生、物凄い落ち着くのは大地の力を感じるからなのか。

理屈抜きで、気持ちよかった。




sora

また来よう、絶対。




Comment

Comment Form
公開設定

