USJとバースデー

日曜日はUSJへ。

長女のお友達も誘いつつ、結構急に決めたので
情報を集めきれなく、ツメが甘かった。
ベッキーがゲストだと言うことは公式ページに掲載されてたので知ってたけど
上地雄輔のファンイベントがあるのは知らなかった。

後で知ったのだけど、通常日曜で3万人の動員数らしいのだが
上地ファンでプラス2万人増量だそうだ。

パーク内は黄色づくめの服装の人達がウロウロしててトイレも長蛇の列。
ポップコーンもターキーレッグも1時間待ちの長蛇の列。
行ってはいけない超混雑日だったのだね。


でも、朝のうちにいくつかアトラクションも回れたし

USJ

2時間前からパレード前列座り込みだし



USJ

特に興味はないけどベッキーも見れたし



USJ

ゾンビも遭遇できたし、よかったのかな。
きっとよかったのだろう。


子供たちはギャーギャー叫んでたけど
人混みがひどくて、普通のホラーエリアのゾンビは全然怖くなかった。
上手に特殊メイクしてあるなぁ、と感心ものでした。



そして、このゾンビ達どこから来るの?と話してたら

USJ

あるドアの前に人だかりが出来てて、知ってる人はスタンバイしてるみたいで



USJ

ちゃんとこのドアからフラーっとゾンビ達出現してました。



USJ

皆がキャーキャー騒いでる頃の夕暮れ空が凄く綺麗だった。

そんなこんなのUSJ。




月曜日は、長女しおりの誕生日。


食べたい物をリクエストするも特になかったようなので

手巻き寿司

私の希望で手巻き寿司。

子供たちは楽しそうに巻いて食べ
母的には楽で助かりました。
サーモンとアボカドの組み合わせがたまらなく大好きです。



祝11歳

2000年ベビーも、もう11歳か。
オメデトウ。



くるりには

ごはん

カボチャとサツマイモや舞茸を入れた秋の味覚ごはん。

ここにおからを投入して、冷ますのだけど


待てない

鍋の下でとにかくじっと待機。


基本キャベツやトマト、大根葉が一番好きだけど、最近芋類にも無性にソワソワする。
女子だねぇ。




スポンサーサイト

Comment

USJ、まだ未体験です!

ゾンビさん恐いっすねー。
この人たち「ウヲー。」って近づいて来たりするんですか??

そして、夕暮れの空。
綺麗過ぎてこういうアトラクションなのかと思いました☆

娘ちゃん、とても可愛い❤
お誕生日オメデトー!
  • 2011/10/07 09:09
  • momo
  • URL
momoちゃん。
本当はディズニーランドに行きたいんだけど
関西はUSJになってしまうのよねぇ。

これは普通のホラーエリアのゾンビだからか
そんなに怖くなかったの。
一応ゾンビっぽい動きで歩いてます。
たまに人をびっくりさせてました。
行ってないけど最強に怖いエリアのゾンビは
きっと怖いのかも!

お祝いコメありがとう!!
5年になると背ももうすぐ抜かされそうな母です。

  • 2011/10/07 19:51
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
