ほっこり

ただいま熱いほうじ茶を飲みながらおはぎを食べてます。
あー。美味しい。シアワセ。




私にとってのXデイが終了した。



久々の資格試験に挑む為、大阪へ。
前日に、試験会場を確認してると小さな発見みっけ。


美味しかったです

なんと会場のお隣は親友のダンナさんが経営するお店のひとつだった。


午後イチからの試験だったので、ランチにお邪魔するよ、と親友にメールを入れ
親友もダンナさんも不在だというのにアイス珈琲まで戴いてしまった。
トンカツ美味しかったし、親友の妹のダンナさんも拝見できて、一人満足(笑)



窓際

沢山の一升瓶に囲まれて、一人トンカツを食しました。




90分の試験はあっという間だった。
頭を抱える時間もやはりあって自信はないけど、できる力は出しきった。

携帯を専用の袋に入れて置くのですが、隣の男性の袋がパンパンで・・・。
大層大きな携帯だと思ってたのだけど
試験後、その袋から3つも携帯がゴロンと出てきてガン見しちゃいました。


梅田の阪神百貨店の楽天市にも立ち寄り
殺人的な人混みの渦の中、少し買い物をし、ドッと疲れた。





帰ると、

ただいま

ホッとする愛おしい寝顔。

くるりの存在は癒えの素。心的に実に大きい。





さて、一つのミッションが終わり、今はやりたい事だらけな状態です。
あまりストイックに抑制してた訳ではないんだけど、我慢してた事は沢山あった訳で。

読みたい本、観たい映画、行きたい場所。
ベクトルを多方向に開放してみよう。

スポンサーサイト
