室内遊び

暴風警報が発令され、小学校は休校に。

仕事も昼までにしてもらい、先程帰宅しました。


本来ならば仕事・学校であった時間。
ここは有意義に使おうではないか、と提案するも
朝からWiiの「どうぶつの森」三昧で、
「平目が釣れた」と喜ぶ娘。

午後から、皆で勉強の時間に使うとしましょう。




散歩へ行けないくるりは、リビングでドタバタ一人遊び。


お相手は

オモチャ

コレ。




結構音がうるさいのですが、ここ最近ずっとヘビロテアイテム。

放り投げて
バタバタ取りに行って
ゴロンゴロン転がして


チラ見

しつこく撮る私をジロリ見る。




楽しそうに遊んでるなぁ、と感心してたら
興味の対象が別のモノに。




どこから引っ張り出してきたのか

怒られるよー

娘のポーチをがっしり掴む手の大きなこと。





なに?

で、しつこく撮る私をジロリ見る。


カメラを向けると、テンションが下降するのでありました。


そして
かなりボサ子であります。
そろそろシャンプーしてサラサラにしないといけませんねぇ。



スポンサーサイト

Comment

俺も
今日は仕事を14時半で早じまいにして帰宅したよ。
今の時間、帰りの交通は完全に麻痺してる。
早く帰って正解♪

で、得した時間で筋トレしてるよ。
今へたばってるところ(笑)

たまにはこんな短い余暇もイイかも(^ー^)


それにしても、可愛いね、くるり君(笑)
  • 2011/09/21 19:43
  • blackjack
  • URL
兄。
やはり関東はヒドイようだね。
竜巻注意報も出てたし、災害続きで
気が抜けないよね。

筋トレだなんて、有意義。
私は毎日の腹筋がなかなか続かなくて(-_-;)

ちなみに、うちの子は
ですから!
可愛い姫なのよ。
  • 2011/09/21 21:28
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
