気分転換

職場にお弁当を作っていくのですが
自分のお弁当というのは、何とも覇気のない物になるので


お弁当箱を新調してみました。



横長さん

内容はさておき、気分がかわりやる気は3割増しです。

今更ですが、丁寧に自分用のお弁当を作れる大人を目指します。




昨日は、歯科検診後半の部、とネイルという
メンテナンス日であり、立ち寄った無印良品でブラリお買い物も。

ビーズクッションのカバーを新調しなきゃ、と思ってたので
迷わず購入したのだけど、帰ってカバーリングしたら、大きいのです。
10センチ大きいサイズのを購入してしまったようで、唖然。
サイズってきちんと確認しなきゃいけないよね、と言いつつ
その10センチ大きいのを結局つけてます(笑)





くるりの熱い眼差しの先には

(゚д゚)ホスィ…

無印に行けば買う定番品のひとつが。





トリオ

素朴なお味のコアラパン。

ほんのり甘くて優しいパンで、娘たちも大好き。


今日は、ほぼ家の中で内職のような作業をしたり
洗濯掃除三昧なので、一休みタイムにはコアラパンとコーヒーが欠かせません。


暑いけど秋なんだよなぁと、呟きながら洗濯物を取り込んでいます。




スポンサーサイト

Comment

この弁当箱、梅干の大きさから推定すると相当に細長くて容積も小さいのでは?
足りるの?(; ̄ー ̄) (笑)

コアラパンってカニパンみたいな味?
無印なら全国どこでも売ってるのかな?
地元のエキナカに無印のアンテナショップがあるから寄ってみよっかな~^^
  • 2011/09/20 16:02
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
それがねぇ、足りるのだよ。
お昼食べてもコーヒー飲んだりチョコもつまむから(笑)
にしても、相当細長いので、入れにくい・・・。

カニパン、食べたことないなぁ。
見た目同じような懐かし系の部類だと思う!
無印で一度買ってみて♪


  • 2011/09/21 05:55
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自宅ネイルサロン開業の方法教えます!
サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!
  • 2011/09/22 07:08
  • URL
