静かな時間

段々と寒くなって来た。
いつもは眠る時に本と携帯を抱えて寝室に上がるのだけど
昨夜は、珍しくウォークマンを握り締め、寝室へ。

珍しく眠る前に聴くのは、RADWIMPS。
miiさんに教えてもらった曲たちが流れ込む。
Album「絶体絶命」をエンドレス。
今一番気になるのは「ものもらい」。
ベッドの上で大の字になり、鳥肌、のち入眠。








朝起きて、空に魅了される。

朝焼け

毎日朝日を見るけど、今日のは見とれる程美しかった。

朝の静かな時間が、好き。
床を拭き、窓掃除・洗濯。
くるりと楽しい散歩。
コーヒーを飲みながら、勉強の30分。
残念ながらあっという間に終わる。



サヨウナラ

屋根より高い向日葵は黒くうなだれ、夏の残像となってしまった。
サヨウナラ2011夏。


そんなように私がセンチメンタル気分に浸っていても
なかなか顔を上げないくるりは当然気付かない。

忙しいの

道中の電柱は全てしつこく嗅ぎまくる。

草が生えていたら、ムシャるか、丹念に匂い嗅ぎ。
見てると色々と忙しそう。






さて、明日は休み。
ビール片手に浮つくのは、明日が休みって事だけじゃない。
子供が寝たら「ブラックスワン」を観るから。
映画館と同じようにキリキリの緊迫感をぜひとも味わいたい。
ヘッドフォンいるかな。










スポンサーサイト

Comment

すっかり秋めいた夜長を堪能したかな?^^
  • 2011/09/09 11:56
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄へ。
お返事遅くなりゴメンナサイ!
ちょっとバタバタの週末でした。

今日は中秋の満月。
秋を満喫しにお出掛けもしたい所だけど
今夜はムリかなぁ。
  • 2011/09/12 13:00
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
