再確認

放ったらかしの庭で、目を疑った昨日の朝。


レインリリー

まさかの今年二度咲き。

植えて5年、剪定もしていないのに、なぜ二度目?
大好きな花。
ありがとう、レインリリー。





ダンナにアイス買って来て、とお願いしたらば
私の好みを知ってるので色々とチョイスしてくれた。


選択

この二つで結構時間かけて本気で迷う。



どっちにしたらいいと思う?ねぇ?と
真顔で娘たちにも問いかけ
「どっちでもええやん・・・。」と気のない答え。



悩んだ挙句、クリスピーサンドに幸せを噛みしめてると

伸びすぎ

傍らに完ぺきに伸びきったくるり。

胴長を強調するかのように、見事な伸びきり具合。
やっぱり胴長だよね、とマジマジと再確認。


そんなくるりサン、只今6.5キロ。








スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
伸びてるところが
気持ちよさそうですね^^
とてもかわいいです♪
キャバってよく伸びますよね~
先代の柴は、こんなに伸びなかった!
そしてキャバを飼って初めて、
こんなに胴長だと知りました(^_^;)
服とかね、全然既製品じゃダメですものね
トイプードルさん。
完全に伸びきっております。
今もクーラーの下でダランとしてます。

秋が待ち遠しいです。
  • 2011/08/27 10:53
  • ともboo
  • URL
フランチェスカさん。
なんなんでしょうね。
体型からして予想できないけど
柔軟性があるのか、ほんとよく伸びますよねー
芝犬が伸びてるの、想像できないっ

確かに
普通の洋服では寸足らずですね(笑)

  • 2011/08/27 10:56
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
