ぼんやりと。

近頃、いつの間にか疲れていて
夕方ビールなんか飲んでしまうと、いつの間にか寝てる。

昨夜も録画したホンネ日和を楽しみに見ていたのだけど
ソファーでいつの間にか眠っていた。
ARATA氏とYOUの登場さえ覚えていないという有り様。

これはヤバイ。ヒドイ。


先ほど、無事にホンネ日和のリベンジを果たし
素敵すぎるARATA氏をぼんやり見ることができました。
今日はビールなしでね。

来年の三島由紀夫の映画もですが、
取り急ぎ、10月から始まる彼の出演する [蜜の味] が愉しみなのです。




FC2の調子がおかしくて、写真の挿入が出来ないじゃないか。
原因を追求する気力もないので、サクっと今夜は諦めます。



今日は、サカナクションをヘビロテ。
この唄、リリックが好きだ。





スポンサーサイト

Comment

まるっきり同じで他人事ではないのです。
晩ゴハンの後片付けと洗濯物をやっつけたら、寝てしまいました。
私なんて、ヤバイ!これはヒドイ!を2日連続でしてしまいました。
故に、何年も何年も♪のネイティブダンサーも
何日も何日もとネガティブれるほど、只今目がランラン。

私の中のサカナクションといえば、やはりこの唄♪

  • 2011/08/26 01:01
  • mii
  • URL
それは
身体が休養を求めているときは素直に従った方がイイよ(笑)
疲れは蓄積するからね。

それにしても、聴く音楽が若いよね(笑)
俺も昨年EMI ROCKSに行く前にベボベやらACIDMANやら9mmやら聴いたけど続かなかったなぁ(笑) 雅は良かったけどね。
ストレイテナーはこないだ出た新譜は面白かったような(^o^)
俺は最近は事変の他はRihannaかな。ちょっと古いけど「Don't stop the music」のPVがキュートでさぁ~♪(笑)
  • 2011/08/26 08:11
  • blackjack
  • URL
  • Edit
miiさーん。
仲間発見(ニヤリ)
母って忙しいし、毎日お疲れ状態ですもんねー
コレといった事してないのに、疲れてる自分にガッカリで。
秋になったらシャキっとできるさ、きっと!と
自分に期待をかけて落ち着かせております。

サカナクションのチョイスが一緒!
miiさんと繋がるキーワードがまた増えた。
それがとても嬉しい。


  • 2011/08/26 13:28
  • ともboo
  • URL
兄。
疲れの蓄積があるならば
睡眠の蓄積もできたらいいのに、と熱望するよ。


若い?(笑)
戸口を大きく開けて、色んな音楽を聴いてみたいの。
基本軸は変わらず、冒険もね。

でもでも、リアーナのほうが、非常に若いと思いますー
何年か前に夏にリアーナ聴き倒した記憶があるよ。
小顔でオーラがあって可愛いよね。

  • 2011/08/26 13:45
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
