小学校大好き~&トッピングごはん

今が私の一番好きな季節です。
金木犀の香る秋が一番好き。

そんな秋をくるりと一緒に散歩することができて幸せだなぁ・・と感じながら朝の道を歩いてました。
少しずつお散歩コースを変えたり、まだまだ模索中の私たち。
みなさんは一体どれ位散歩に時間(距離)をかけているのでしょうか?
うちは、朝は15分が精一杯の現状だけど、もう少しゆっくり散歩したいなぁ・・と考え中です。


今日は、仕事休みにしたので病院に行き、小学校のしおりを迎えにくるりと行きました。
校門前で待ち伏せしていると、しおりと同じ2年生がぞくぞくと集まってきます。
以前にも何回か来ているので、くるりを知ってる子が多い。
すっごく遠くから
「くーーるーーりーー!!」
とランドセルの女の子軍団が猛ダッシュして来ます(笑)
くるりもそれに答えるかのように、めちゃ嬉しそうで・・・
抱っこしてる私の手ですこーしチビってました焦る3

blog_20081008170811.jpg
男の子や女の子に囲まれ、大興奮だったのだと察します。

そして、しおりがやって来て、女の子達とさよならして、帰ってきました。
くるりは小学校が大好きみたいです♪
2年生なのに、みんなオシャレで可愛いものね~LOVE

さて、今日のくるりの晩ご飯。

トッピング
かぼちゃとピーマンと大豆のトッピング。

まて
頑張って「待て」してます。


ピーマンは初めてなので、どうかなぁ??と観察してましたが・・
そんなの関係ねぇ状態で、バクバク食べて・・・

うろうろ

くるり
お皿周辺に落としてないか周りを入念に巡回中。

すっかりトッピングごはんに夢中のくるりです。
スポンサーサイト

Comment

No title
ピーマンですか・・・食べさせた事がないです。
それは・・私がピーマンが苦手だから♪

くるりちゃん大人気ですね。
あかりちゃんも お友達がたくさんいて 人気者ですね。

散歩ですが 私も10~15分位です
最近は朝も寝坊して 殆ど行けてません。
 
No title
だいふくさん★

ようこそ♪

私もピーマン苦手ですが、意識して少しずつ食べるように頑張ってます、何とか。犬の本にピーマンも良さげな事が書いてあって、与えましたが、チンしただけの何にも味のないピーマン、私は無理だなぁ・・なんて思いながらくるりにあげてました。

小学校に行くと、いっぱい子供たちが来てくれるのはいいのですが、みんなが一斉に話しかけてきてくれるので、対応が大変で、その上くるりの取り合いになるし・・・結構疲れます。

散歩、やっぱり同じ位ですよねぇ~
朝はたっぷりして、昼間の留守番中ぐっすり寝ててもらおう作戦なのですが、やっぱり忙しい時間にぶつかるので、バタバタ散歩になってしまいます。
ゆとりを持って早起きしなきゃダメですねv-356
No title
トッピング、彩りもきれいですね~
それと器がおしゃれでいいです!

一気に完食ですか~
うらやましいです。
No title
おぉ、くるりちゃんも子供がすきなんですね♪
うちのヘンリーも子供が大好きです。
散歩中も、子供がいると目で追って
体も引き寄せられてます‥

トッピング、鮮やかでよいですね~v-218
ぺろりと完食で、好き嫌いしなくて偉いですね~v-10
No title
ちゃもさん★

訪問ありがとうございます!
器、犬用ではなく、あまり使わない食器なんです・・
犬用の器は、私がこの前すこし割ってしまいv-356、これは3台目になります。
本当は、キャバ用のもう少し高さがある器にしたいのですが・・・探し中です。
No title
あやさん★

コメありがとうございます!
子供好きですよね~!
寄ってく寄ってく。
・・・でも、小学校の警備のおじさんとかにもズンズン寄っていくので、仕事の邪魔をしてるくるりですv-356
犬が好きな人はいいんですが、苦手な方だったら・・と思うと、慎重になってしまいますね。

トッピング、犬なんで彩りとか関係ないんですが、つい緑も黄色も・・なんて思っちゃいますよね。
今のところ、好き嫌いはなさそうですが・・どうかな~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
