夏キャンプ *その2*

今回のキャンプで困った事。

虫と、暑さと、雨。

暑さに関しては日中は出掛けしたりして
べったりテントで滞在しておらず、何とか過ごせた。
電源もあるし、扇風機も小さなプールも用意した。
小さなプールで娘二人とくるりもドボンと体を冷やしておりました。




停止

静かだな、と思えば、身動きできずフリーズで苦笑い。




雨宿り

設営したと思えば、急な雷雨に遭い、読書タイム。
2泊で雨には3度遭遇。不在のお隣のテントは雷雨でヒドイ有り様に。




そして
やっぱりやってしまった忘れ物。
それは、くるりのフードでした・・・。

普段は手作り中心なのですが、キャンプでは腐敗の心配とオシッコの回数を減らす為に
フードを小分けにして持参してます。


急きょ

が、忘れてしまったので、ある材料で急きょリゾットに。





人間は、とにかく網で焼きまくるゴハン。


イカ焼き

タレを丁寧に塗り、イカ焼き。




焼き鳥

軟骨も交えて焼き鳥。




旨すぎ

一番美味しかったのは、ホタテのバター焼き。


食べるの大好きなので、美味しい物とビールで、とにかく幸せ。

ゆっくり焼いて、飲んで、食べて、夜がどんどん更ける。





どっぷり

くるりもテントですっかり寛ぐ。





フルムーン

見上げると綺麗な満月で、溜め息。

キャンプで満月だと、なんだか凄く嬉しい。




結局、また続きます。








