キャンプ準備

学校から持ち帰った次女の鉢植え・・・

ヒマワリのはずが、全く違う花が咲いている不思議。



?

君は一体誰なんだ?と皆で問いかけ

理科の本で調べたところ「ワタ」なんじゃないか、と。


今頃ですが、ヒマワリの観察はワタの観察に変更です。






今日から2泊でキャンプです。

高速で1時間圏内の近場の山なので、いつもより気楽なのです。




準備

保冷剤仕込むアイテムやくるり用シャーベットも詰め込み、暑さ対策。

今回は、虫対策グッズも沢山買いました。





愉しみ

読みたい本も揃えました。





行ってきます

さりげなくお洒落もしております。


行って来ます。




スポンサーサイト

Comment

No title
自然の中で文化的に過ごすんだね~♪^^

俺は文明の中で怠惰に過ごしてるよ~(; ̄▽ ̄) (笑)
  • 2011/08/16 13:57
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
雷雨に遭遇したり、虫が多かったり
自然に揉まれて帰ってきたよ。

不思議と腰が調子良くて
自然の力を感じてビックリでした。
  • 2011/08/17 16:26
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
