おやすみモード

仕事が忙しく、本日よりお盆休みのハズが
出勤してガッツリ働いておりました。



昨日もバケーション向きな琵琶湖畔近くで、滝汗かきながら
道路測ったり、写真撮ったりの仕事をしておりました。


biwako

誰もいない蒼い琵琶湖を1枚撮って、サヨウナラ。


忙しいのは結構。
やるべき仕事が沢山あるのも結構。
ただ、じっくり向き合いたい性分なので、急ぎながらの仕事が残念ながら不得意。
時間がない中で、いかに確実に結果を出せるか、が自分の課題です。








そして、やっと明日からお休みです。


まあるい

休み前は単純に浮かれる。


「歩いても歩いても」も借りて来た。
キャンプの準備もしましょう。
本も読みたいな。
勉強もしなきゃな。


とにかく明日はゆっくり過ごします。




モフモフ

くーちゃん、一緒に飽きるまでゴロゴロゴロゴロしよ。



ダイスキ

ねー。



Comment

No title
あー、こんな幸せな飼い犬になりたい。
一日だけ(笑)

毎日お疲れ様。
身体にガタが出始めてるんだから、休める時にはしっかり休むことだよ(^ー^
  • 2011/08/12 07:53
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
予告通り、今日は見事に一日中
ソファーでお犬とゴロゴロしてました。
ペタっとくっついてくる可愛い子。
実に幸せ。

絶対自分は大丈夫、なんて言い切れない年齢に
突入してるんだな、と身をもって知ったよ。
切ないなぁ。



  • 2011/08/12 18:39
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
