寝不足です。byくるり。

昨日はなんとか長女の誕生日の風船の飾りつけ、完了して、お祝いすることができました。

あーでもない・こーでもないと夜中に夫婦でケンカしながらの作業。
結局深夜2時前まで風船触ってました。

blog1_20081004225007.jpg
くるりも風船膨らます音で起きてしまい、変な時間に起こされた感じ。
かわいそうに、大事な睡眠を邪魔されて・・・
部屋いっぱいに散らかった風船に興奮してしまい、サークルから出してほしそう。

さて、今年の風船はこんな感じになりました。
↓階段下りてリビングの扉付近。
blog2-1.jpg

↓リビングの一部だけ飾りつけを。
blog2_20081004225610.jpg

↓吊るしてから風船が割れてしまったり・・・で白の風船がおかしな並びになってますが・・
blog3_20081004225805.jpg
寝ぼけ顔で起きてきたしおりを激しいペロペロ攻撃で迎えてたくるり。
しおり、目が開いてない・・

そして、散歩に連れていってもらい、あっという間にウトウト状態。
あまり眠れなかったものね・・ゴメンね!
blog5_20081004230105.jpg

夜には、ケーキでお祝いし、くるりは大好きなリンゴを食べました。

毎年娘達の誕生日になると、出産時の出来事を思い出します。
一体いつまで思い出すのだろう。
心臓や動脈に穴が開いたまま生まれてきた長女しおり。
心拍が弱り緊急手術で生まれてきた次女あかり。
生まれてきてくれてありがとう。
とともに、ここまで元気に成長してくれてありがとう。


と、命に感謝の「ありがとうの日」ですね。
誕生日は。

スポンサーサイト

Comment

おめでとう!
しおりちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日はやっぱり特別ですね。
うちの両親は全く、こんな素敵な事をしてくれる人達ではなかったので(サンタクロースも来たことないしね…。)、しおりちゃんがとっても羨ましいです。
これから何度も迎えるお誕生日、くるりちゃんを抱っこして毎年特別なものにしてくださいね!

ともぶーさん、いつも温かい励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
記事にまで書いて頂いて、とてもうれしかったです。
本当に感謝の気持ちでいーっぱいです。
まだ油断はできませんが、回復の兆しっ☆

頑張ります!
ありがとう!!
めぇさん★

大変なのに、来てくれてアリガトウ!!
高校生の頃から子供が生まれたら誕生日の風船はしたいと思ってましたね。結局、自分が憧れてた誕生日像を娘達にしてるのかもしれません。
おめでとうコメント嬉しかったです。ありがとうです☆

リォン君の事、なにも力になれなくて、スミマセン。
記事にしたり応援する事ならいくらでもさせてもらいます。
ずっとずっと応援してますよ!

No title
昨日はコメントありがとうございました。
早速、遊びにきました。
くるりちゃんとチャーリィ、誕生日、11日違いですね。
大きさも毛の長さもホントに同じくらいですね。チャーリィの体重は、先週で3.3キロでした。
ひとつひとつの成長具合とかめちゃ似てるわ~♡
上を向いてねんねしてるとことか、ソファーに上がれるようになったりとか!
9月12日の上からの写真。キョウダイのようにそっくりですワ。
   (くるりちゃんの方が大人しくていい子なのにスミマセン)

また遊びに来ます!チャーリィの様子も覗いてくださいね。


  • 2008/10/08 11:40
  • mee
  • URL
  • Edit
No title
meeさん★

遊びにきていただき、ありがとうございます!
11日違いだとすごく親近感UPですねぇ☆
成長の段階も同じだと色々相談にのっていただけそうで嬉しいです♪
・・・でも、きっとチャーリィ君のほうがスリムかも・・
最近のくるり、かなり重たいです(汗)

また是非覗きにいらして下さい!
私も遊びに行きます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
