スイカ天国

昨夜の事。


ダンナが、キッチンで何やらガタゴトしてる。
そして、くるりとコソコソしてる。




リビングで本を読んでると
背後から勢いよく「ヨシ!」との声が聞こえてくる。










え???












無我夢中

                    ちょ、何してるのぉーーーっ!?




「中はくり抜いたから、大丈夫や」などと自慢気に言うダンナ。

無心でスイカに顔をつっこむ嬢。
いつもの事ながら唖然の私。













無心

                くるりは、この夏一番の至福のひととき。






と言っても、
スイカは糖分多い果物だしお腹を壊したら大変。
ヘタを破壊しだす前に、取り上げました。








サヨウナラ、スイカさん

                  もう十分堪能できたかと思うよ。





お口が・・・

みんなに笑われたスイカ色の口元、ダンナが拭いておりました。




スポンサーサイト

Comment

犬って、普通こんなに果物好きなの?(笑)

幸せな犬だね♪
  • 2011/08/01 22:33
  • blackjack
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは!突然コメントとかしちゃってすみません!!!
うちも今日すいか食べたのでつい・・。笑

うちの子達にも天国体験させればよかったー。なんて思ってしまいましたが、
そうですね。お腹壊しちゃまずいですよね。汗

でも、くるりちゃん幸せそう☆

*PS*
ともbooさんの写真が凄く好きです。
モシヨカッタラリンクサセテクダサイ。
兄さま。
他の子たちはわからないけど
うちの子は野菜・果物が大好き。

キャベツを切った音とかで飛び起きます。
大根葉やトマトも大好物。

犬なんて・・・と言ってたダンナが
非常に可愛がってるの(笑)
  • 2011/08/02 12:48
  • ともboo
  • URL
momoさま。
初めまして!
突然コメント、嬉しいです!

だって、私、何度か読み逃げしておりましたもの。
M字の記事もニヤけて読ませてもらってました。
momoさんからお声を掛けて頂いて、ニンマリしてます。

スイカでお腹壊さないか心配しておりましたが
全く大丈夫のようで、ホっとしております。

リンク大歓迎ですー★
こちらこそリンクさせて下さいね!
まだまだな写真の数々ですが
また覗きに来てもらえるのを待ってますネ。
アリガトウ。

  • 2011/08/02 12:54
  • ともboo
  • URL
No title
はじめまして。
ブレンのキャバリア・ハピィを飼っている、あや姉と申します。

いつも、コメントしたいなぁ・・・と思いながら
勇気が出ず、でしたが、
ポニーテールのくるりちゃんが可愛くって、
ご主人の発想がステキすぎで、
どうしても書き込みたくなっちゃいました!

またチョコチョコおじゃまさせてください♪
あや姉さま。
初めまして♪
めぇさんのお友達ですよね!
以前遊ばれた記事でハピィちゃんの愛らしさは
認識しておりました。

ので、コメント見て
わお♪となりましたよヨ!

>ご主人の発想がステキすぎで、
イヤイヤ、いつも無茶なんです・・・
今回もスヌードも何も付けずにかぶりつかせてて
途中で娘が慌ててシュシュ付けたんです(-_-;)

チョコチョコでもガッツリでも
お時間あれば絡んで下さいねー!
私もお邪魔させてもらいますネ★
  • 2011/08/02 16:16
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
