ツルリンちゃん

本日14:30。

仕事中、サウナのような車に乗り込み、うかつにも
「めちゃんこ暑いっ」と独り口走ってしまった。

そう、死語が飛び出てしまうほどの暑さですね。
そう、これはきっと何もかも暑さのせい・・・。

一人でそんなやり取りをしてる右方向に
私のアンテナがビーーーンと働く。



いました。
キャバリア女子!(多分女の子♪)
スーツ姿のオジサンと横断歩道を尻尾フリフリ渡ってました。
美人さんで、可愛い歩き方♪
が、この灼熱の時間のアスファルトはただ事ではないハズ。
何だかちょっぴり心配なのでした。






うちの女子は
今夏2度目のサマーカット決行。
前回同様5ミリで。

只今いい香りがして、触り心地もとてもよろしいのですヨ。


触ってみる?

おまけにgramさんの新作スヌ装着で可愛さ増し中なのですヨ。

gramさん、いつもキュートなお品アリガトウ!





晩ご飯は


シソLOVE

米ナスとアンチョビのパスタ。

茄子が好きすぎてたまりません!



我が家には現在美味しいものがデーンと鎮座しております。

昨日のめぇさんのお菓子もそうだけど
美味しいものを手に、皆さんチャイムを鳴らしてお見えになるのです。
鹿児島のさつま揚げも横浜の焼売も美味しいお店のロールケーキも。


美味しいものが呼び寄せる引力でしょうか。


大歓迎。







スポンサーサイト

Comment

No title
ジーッ、マジマジとくるりちゃんのお写真を引き伸ばして見てしまいました。
なぜなら、annの5mmっぷりと比較しちゃったから。

くるりちゃん、マリンの赤スヌにしたんですね!可愛い♡
サマカで新作スヌ着用なので、親近感upしちょります♪

昨日VS嵐でニノのアラレちゃん姿見たから、めちゃんこの文字を見ると、アラレちゃん音頭を思い出しちゃう♪
miiさん。
おぉー
そっかそっか!
annくん5mmにしたのですねー!
ちょっと胸毛がフンワリ仕上げでしたね♪

同じように新作スヌ付けて5mmのサマカで(笑)
ニンマリしちゃいますね♪

めちゃんこ発言出た時になんか思い出せなくて
今miiさんによって判明したのです。
そう、ドクタースランプあられちゃんっ!
・・・近頃色々思い出せない(-_-;)
脳がふやけております。
No title
いいなぁ、美味しいもの。

いつかともぶー飯が食べたいです。
本気と書いて、マジで!

水ナスと悩んだんですが。
去年食べてはったので、この度は甘味にしてみました。
またいずれ水ナスも☆
あ、でも、ナスはスキやけど、水ナスは苦手かもとかでしたら、バシッと申しつけを!

くーちゃん、ツルツルもボーボーも可愛いです。
3㎜の際はご用命を。

  • 2011/07/30 09:05
  • めぇ
  • URL
めぇさん。
ともぶー飯ほんま適当よ。
それでもよければマジで来ちゃって!
家飲みとかさー
したいなーしたいなー


イチハチのあのツルっとさは3mmなのね。
今度お願いしたいなぁ。マジで。
トリマーしぃさんを見たい!


さっき、ブログにお邪魔してましたの。
トっさん、太ってるっていうか
小顔ゆえに大きく見えちゃうよね。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
