美味しいもの

どんより空の今朝も

おはよう

レインリリーは微笑んでくれた。





そろそろですな

ダンナが育ててるプチトマトもプリリっとしてきた。





収穫したい!

トマトが気になり過ぎて、脱走を試みるくるり。
まぁ、低い柵も乗り越えれないし、下も結局くぐれないのですが。







娘たちは実家にお泊まりしてるので
晩ごはんは、単純に私が食べたいものにしてみた。


お疲れさま

ズッキーニと茄子のチーズ焼き、と鶏肉の平打ち冷麺。(トマトはダンナ作のです)






そして、

目が眩む

めぇさんより先ほど届いた素敵スィーツを戴きながらDVD観賞しております。


気を遣わせてゴメンね。
私好みのチョイス過ぎて驚きです。
チーズケーキもレーズンサンドも、ど真ん中!
美味しいものに囲まれてシ・ア・ワ・セ。

いつもアリガトウね!!


映画は、「食堂かたつむり」 と 「蛇のひと」

たまに「食堂かたつむり」が観たくなるのです。
絵本のような展開と、料理を作るシーンと、余 貴美子さんが好きです。
ブタのエルメスに内緒話をするシーン、
結婚話の時にガツガツ食べるシーン、が特に可愛い。


「蛇のひと」は、板尾氏が出てきたところです。
ちょっと目が離せない内容です。






では。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
